05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初ヘッドホン 

ども、たしぃです。

先ほど帰宅しました。

飯食って風呂入って、ちょっとgdgdやって、ブログ更新に取り掛かっております。

帰ってきて早々にgdgdとは、いったい何かと言えば...


帰宅後、部屋に戻ってみると、何やら大きめのダンボール箱が。

自分が不在のうちに親が荷物を受け取ってくれたみたいなのですが、

自分自身、なにかネットで購入した覚えもなく。

とりあえず、送り主を確認してみることに。

すると、そこには見慣れた『NEXON』の五文字が。


ここでやっと思い出したのですが、

そういえば、数ヶ月前にメイプルのキャンペーンで応募した覚えがありました。

テレビとかもあった気がしますが、当選人数的に厳しいかと思い、

控えめの「ヘッドホン」で応募したのですが、

それが、どうやら当選してたみたいです。

自分でも忘れてたくらいなんで、そんなに楽しみにしてたわけではないのですが、

こういう抽選物でまともなものを貰うのが初めてだったので、

大分テンションが上がりました。



抽選01

そんなわけで、まず開封。

封筒もひとつ入っているみたいです。



抽選02

だ、そうです。

ヘッドホンなんて全然使わないので、知らなかったのですが、

割りとお値段するもんなんですね・・・

なんか使うのもったいなくなってきたよ∑(゚д゚lll)



抽選03

ドドーンと出ました。

無駄にデカイです。

どうせ過大包装なんだろう?



抽選04

と思ったら、想像以上に大きかったですごめんなさい。

イヤホンと大きさ比較。

なんだこのモコモコの体積は!俺のしってるヘッドホンと違う!



とまぁ、こんなかんじで、興奮気味に意気揚々と開封しちゃいました。


折角当たったので、少し使ってみたのですが、

エレクトーンやってた小学生時代以来のヘッドホンは大層気持ちが悪いです。

ヘッドホンの性能うんぬんの前に、音が自然に聞こえてきて怖いのなんのって。

ヘッドホンから聞こえてきている音なのか、

接続できてなくてPCが直接出している音なのかが一瞬判別が出来ないわけです。

ね、怖いでしょう。エロゲ中にそんな事態発生したら大変dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ま、慣れればいいものなんでしょうね。

ぶっちゃけた話、よっぽどひどくなけりゃ音質なんてそんなに気にしない人なので、

特に理由もないときは、いつものイヤホンでいいかなーと思ってます∑(゚д゚lll)


いやね、こんな大層なヘッドホン付けてメイプルなんてゲームやってたら、

部屋にちょいちょいやってくる家族からの視線がわりと痛いんですよ!

うん、一人暮らしになってから堪能しましょう。




んじゃ、今日はここまで!


メイプル狩れてなーい/(^o^)\

今日も疲れたので狩りはしなーい\(^o^)/


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今夜は一人なので、とりあえずお試し期間!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/23 Thu. 19:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1268-429fb9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

