09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

合宿レポ 

ども、たしぃです。


合宿から帰ってきましたよ~


3日間に渡る、ぬるい練習を耐え抜いてきましたよ(爆


では、その様子をつらつらと綴って行きたいと思います。。。











初日。


朝から集合です( ´ д` )ノ


午前中は普通に練習!


体育館は相変わらず熱いです。。。


ただ、まだ初日なので皆元気にpingpong!


まぁ俺は前日にエロg(ry ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


と言うわけで、初っ端から眠かった・・・


アホだな!(ノД`*)






昼飯はスイカバー食べました。


食欲が無かったからね・・・アイスで( ̄Λ ̄)b


アホだな!( ´ ▽` )ノ





昼からの練習は、模擬団体戦!


ささーっと終わらせて、3時過ぎには終了。


思ったよりも早く終わりました。


その後は、皆バレーとかやってましたね。


俺はというと、昼飯アイスの影響で空腹によりバテバテ(T-T )


グテーっと窓際で死んでました( ̄Λ ̄)ゞ


そのときに撮った、ウチの学校の校庭。


校庭in合宿


おぉ~!空が青いぜーっ!


久しぶりに夏っぽくて、暑い日でした。


卓球は、体育館を締め切った状態でやるので、蒸し風呂状態∑(゚д゚lll)


40度超えてんじゃね?とか言ってましたね。。。


空気の入れ替えで扉を開けると、スーッと空気が入ってきて気持ちがいいです(ノД`*)


その日は外の空気もカラッとしていて、風を浴びていると思わずウトウト・・・


とまぁ、のんびりな初日でしたとさ。






練習後は、宿泊施設に荷物を移動。


錬心館in合宿


その名も、「錬心館」!


外見を撮るの、忘れてましたorz


ウチの学校内にある、寮とは別の宿泊施設です。


随分前からあるようで、ボロ屋です∑(゚д゚lll)


一昨年までは、クーラー完備の寮一階の部屋に泊まっていたそうなんですが、


何故か去年から錬心館。


暑いったらありゃしない!


錬心館in合宿2


ただ、今年の錬心館は風通しが凄く良かった!


狭い部屋に熱が篭ることなく、涼しく過ごせました(ノД`*)


良かった良かった。







もちろん、そんな錬心館での夜は、夜更かしするハメになるわけです・・・


PSPin合宿


楽しい時間は早く過ぎていくもので、夜はドンドン更けていきます・・・








2日目。


ハイ、もちろん寝不足です。


普通、錬心館で寝泊りする場合は、


業者に布団を注文して、貸し出ししてもらうのですが、


我らが卓球部は、部費がもったいない!ってことで雑魚寝。


寝不足に加えて、体中が若干カチカチに。


あ~だる。


今考えると、ここから悪循環が始まった気がする・・・






二日目の練習は、午前中からゆったりとスタート。


皆、水分補給をする回数が多くなってきました∑(゚д゚lll)


サーブ、レシーブの練習をこなして、サクッと午前終了!


昼飯は、学食のカレーライス!


同じ失敗は繰り返さないっ(ノД`*)


量は少なかったけどね・・・大盛りにしてもらえばよかった・・・






昼からは、ダブルスの練習!


すごく・・・gdgdでした・・・


2試合で終わり。すごくスピーディーだね!


早めに終わったので、夜飯の買出しに。


たこ焼きを食べました。うめー


1パック6個入りで105円。安っ!?


案の定、タコがめちゃくちゃ小さかった・・・


ま、粉だけでおいしいからね。まさに「焼き」






そしてそして!二日目の夜はなんと!


筑後川の花火大会!100万発っだけか?


ウチの学校は、筑後川沿いに有るので、花火が目の前で上がります!


だから、人がいっぱい集まってしまうので、基本的には立ち入り禁止になります。


しかし!合宿という名目で学校に忍び込んでいれば、話は別∑(゚д゚lll)


特等席で、花火を楽しむことができるのだーっ(ドーン!




と言うわけで、楽しんできました。


皆が首を上へ傾けて、おーっとか言ってました。


やたらとシャッター音が鳴ってたけど。


オレなんか、見とれ過ぎて、口開いてた。ポカーン( ゚д゚ )


ホントに真上に上がったりして、火花落ちてこないかな!?とか言ってました。


大きい花火が上がると、近過ぎて耳が痛かった・・・


携帯で撮ろうかと思ったのですが、失敗。


画面越しにばかり観るのももったいないので、速攻断念(マテ


とにかく凄かった!


はじけたときに、土星の形みたいに輪っかが出来る奴がきれいだったな~


とにかく、感動しました( ´ ▽` )ノ


夏だ!


夏休み中に自分達でやる花火をやるぞ!


おーい!大量に花火買いたいので、皆さんお金を温存しておきましょう( ゚д゚ )


バリバリ人の金を使う気です⊃)゚д゚)・∵.











3日目。


二日目の夜ももちろん、夜更かし。


大富豪組は、相当がんばってたみたいですね。


ギリギリまで、皆寝てました・・・


最終日の今日は、全員でリーグ戦。


なんで疲れ果ててる最終日にやるんだorz


というわけで、ギリギリ午後に入ったものの、無事に終了!


14時過ぎには、練習を終了して部室へ~


そこから、適度に部室のゴミ処理などを済ませて、


合宿終了~!


皆さん、お疲れ様でした~。




・・・うん、花火が一番楽しかった!


合宿も終わったことだし、そろそろテスト勉強を始めるかねぇ


とか思ってみたりしました∑(゚д゚lll)





んじゃ、アメトーークを観ないといけないんで、ここら辺で!


今日はおとなしく寝るとするか・・・疲れたし。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/06 Thu. 23:20 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/127-a0e0a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

