03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嫌なわけじゃないけど 

ども、たしぃです。

昨日は手抜きで申し訳ない。

次女がまた帰省してきてるんです。

察してください∑(゚д゚lll)


なんでしょうか、この兄弟の足に使われる流れは。

そういう立ち位置になっちゃってますよ。

今日もぶんぶん走らせてきましたとさ。

博多駅周りは怖いからやめて欲しいんですよ!


っと愚痴りつつも、4倍タイムはきっちりPCの前に座ってる辺り、

いろいろと犠牲にしている気がします(;´∀`)


明日は拒否って自由になるんだああああ




んじゃ、今日はここまで!


ランク報告

25

レベル:経験値増加なし

ランク:39位→40位


数日間ほったらかしだったのに、ひとつしか順位が落ちていないあたり、

本格的にハヤトの人口増加は止まってきてそうです。

とはいえ、上とのレベル差は広がってきているので、

続けている人はちゃんと居るんですよねぇ。

簡単に上位には行けなさそうだ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 家族と過ごすと一日がものすごく短い


2010.03.14バナーにほんブログ村







ちなみ死神のテスタメントは、まだ2章終わってません∑(゚д゚lll)

昨日は始めるのが遅かったのもありますが、思ったより長い・・・

でも面白くなってきましたよー!



関連記事

Posted on 2012/08/25 Sat. 22:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1270-2d290d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

