04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

計画通りなんてのは全部妄想 

ども、たしぃです。

姉が!帰り!ました!

残り1週間はこんどこそやりたい放題だよ!

なんて思ってましたが、夏の課題を全く片付けていないことに気づいてしまいました。

嘘です。気付いてましたけど、考えないようにしてただけです(^q^)

毎年言ってますが、夏の課題はギリギリにやってこそ、意味があるんですよ?

ヒィヒィいって宿題をやる小学生時代なんてそれだけで思い出ですからね。

まぁしかし、高専に入ってからというもの、

夏に終わらせないどころか、テスト前ギリギリまで温存しちゃう辺り、

いろいろと問題があるきもしますが・・・



さて、家族に貢献した土日でしたが、

4倍タイムと深夜は、ゲームに思いっきり振り当てました。

26

レベル:170→172

順位:不動


ハヤトの方のレベルも少しずつですが、上がってますよ。

4倍を利用しても、2しか上がってない辺り、精神的にはしんどいんですけどね・・・

というか、順位も変わってねぇ。

今から180を目指しても順位は20代に行けるか微妙なところ。

30代で頑張って行きたいです。



んで、死神のテスタメントは攻略完了しました。

2章の終盤からゲームの終わりまでを一気に進めたのですが、

最終章はわりと短めでした。

最後の敵を倒した後が、トントン拍子でしたから。


ネタバレにならない程度の感想としましては、

設定というか、流れ的に主人公がドンドン最強になっていく感じだったのですが、

それでも主人公が無双するだけの物語になってないところが好印象でした。

予め、決まっている強さの設定は最後まで守りぬいたというかなんというか・・・


世界観の設定は、分かりやすく、どうにでもなりやすいといった感じでした。

どうにでもなるっていうのは、後から文句も付けにくいですからね、便利ですね。


シナリオの不満な点としては、

主人公関係から「嘘」がわりと重要になってくるお話なのですが、

それがところどころ適当だなーと感じることがありました。

まぁ厨二入った熱い系の物語ですし、そこら辺は曖昧でも問題ないかなーとは思いますが(;´∀`)


総評としては、

厨二要素が嫌いじゃないという方なら大分楽しめるんじゃないかなと思います。

とはいえ、設定に厨二ががっつり関わってくるわけではなく、

バトルシーンなんかでゴリゴリの厨二技なんか放っちゃったりする物語なので、

多少我慢が効くなら、普通に遊べるゲームだと思います。

章毎の展開もwktkさせるものがありますし、読んでいて飽きることはないでしょう。

まあコレ系のエロゲやる人に厨二設定が嫌いなんて人はいないと思いますが∑(゚д゚lll)




んじゃ、今日はここまで!


バトルものの次は、ほのぼの系を。

というわけで、学☆王をプレイ開始。

Lump of Sugarですし、感想とかイランですよね('A`)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ゲーム中のCGにドアップのシーンが多かったのも少し残念


2010.03.14バナーにほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/26 Sun. 22:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1271-5ad4c639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

