10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大いなる一歩を踏み出す前に泥濘に突入 

ども、たしぃです。

ボスソロもそろそろ厳しいかなーなんて思いまして、

多重起動に手を出して、ひとりでボスグルやっちゃうぞー!

なんて妄想していたのですが、

よくよく考えてみれば、僕のキャラは全て同一IDで育成しているので、

ボスグルやろうなんて考えたら、今から2キャラも育成しなおさなきゃならんのですよ。

しかも、サポート兼火力できるファントムさんも、新規じゃもう作れませんし。(;´∀`)

ハヤト、メルセ、ファントムさんででけたらとってもおいそうだなぁとか妄想してましたが、

時間的なことも考えたら、確実に不可能なことが判明したので、諦めました\(^o^)/


ま、冷静になってみると、ボスグルで効率出せるような火力も持ってませんしね。

一人でボスソロやってるのが健全でしょう。

野良PTでボスグルってのも考えましたが、ボスソロで5分掛かるハヤトさんを入れるPTなんて、

相手も美味しくないしこっちも美味しくないでしょう∑(゚д゚lll)


27

レベル:172→174

ランク:40→38


というわけで、日曜日も頑張って久々のランクアップ。

2レベル上がってるとはいえ、2倍タイムに4時間フル(空き探してたので実質3時間)

でボスソロやって、2レベルですからねぇ。

平日だと8時間・・・は流石に無理デスヨ。


ちなみに今日はいろいろと片付けていて、メイプルやっとりませんと(^q^)

この1週間は、まったり方針で行こうと思います。

というか、9月中旬までこんな感じだよ!

釣り放置おじさんとは私のことだ。



ランカー欲も収まってきたので、今度は動画でも撮ってみようとおもいます。

メイプルの狩り動画なんて、需要は皆無なんですが、

低火力ハヤトのボスソロがどんなもんか、見せつけてやりたいんですよ!

とっても健気なことしてますからね、見てて笑ってしまうことまちがいなしです。



んじゃ、今日はここまで!


学王、初めは普通。面白くなってくるのかな?


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 キャラ紹介のメモリアル動画とか撮りたい。あれか、投げ育成フラグか。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/27 Mon. 20:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1272-0667a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

