05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぐれーどだうん 

ども、たしぃです。

兄弟たちが帰って行ってから数日。

彼らが居ないだけで、大分自由な生活を過ごすことができていますが、

居ないと残念な部分も少しずつ出てきました。

その中でも最たるものが、毎日の料理です。

父と母と自分の3人に戻った途端に、手抜き簡素な料理に戻りました。

いやね、甘えだってことはわかってるんです。

でも、お盆周りの時期のご飯が美味しすぎて、

ちょっと今のグレードダウンっぷりについていけてないだけなんです(´・ω:;.:...

美味しいもの食べたいです(迫真)



・・・だから太るんだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



さーて、今日のランク報告はー?


28

レベル:174→175

ランク:38→39


まただよ(笑)

逆転現象です。レベルは上がってるのにランクは下がってます。

160後半の密集地帯が、いつのまにか170代まで上がってきてたみたいです。

同レベルが増えてきて危ない・・・



そういえば、もう次のアプデが来るみたいです。

そんな時期ですか・・・

9月からは9周年イベントが始まりますよー!

コイン集めはそんなに頑張る予定はありませんが、

140装備のばら撒きが日本でもある気がするので、お金は貯めることになるでしょう。

つまり、釣り放置ガンバリマス^q^

狩りをするにしても、ボスソロでしょうし、箱が集まる要素が無いんですよね。

つーわけで、140の武器やらマントやらが安くなることを祈ってお金貯めましょう。

弓マント、双弩、魔マント、ケイン あたりの140装備が欲しいんですけどねぇ

140ケインはまだ無かったっけ?

なにはともあれ、まったりモード入る気満々です。



んじゃ、今日はここまで!


学王、パロネタというか、小ネタが多くて中々。

Lump of Sugarと言えばきしめんですが、

作中にも出てきて、ちょっとテンション上がりました。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 これ絶対妹は地球に(ゲフゲフ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/28 Tue. 21:53 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1273-f1ec3117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

