04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み延長戦終了のお知らせ 

ども、たしぃです。

もう9月に入っちゃってますが、今日で夏休み終了です。

いやー長かったような短かったような、この感覚も今年で最後かと思うと寂しいものです。

来年からは、夏休み?短けーよ!となること間違いなしでしょうし・・・


そんな学生生活最後の夏休みも、まぁ例年どおりと言ったところでしょうか。

もちろん、鳥にはなれませんでしたし(意味不明)、

特にブログで報告できるような一大イベントも無かったでしょう。


まぁ、強いていうならば・・・今年も少し太りました(^q^)

いや、もうガチでダイエット始めないと間に合わなくなりそうです怖いですあばばば

それはさておき、今年は兄弟達と絡むことが多かったですね。

長男の結婚式があったということもありますが、

それとは別に、自分が夏休み序盤で就職先を決めたこともあって、

社会人な彼らからありがたいアドバイスをたくさんいただきました。

その殆どを聞き流していたりしますが∑(゚д゚lll)


遊びに関しては、出不精な自分にしては、いろいろ出向いた気ではあります。

最後に足くじいたりしちゃってますが^q^

明日の学校に支障きたしそうなのが笑えない。

ただ、ひとつ不満があるのですが、積みゲーが崩せていないことです。

まぁこれから半年は、レポートと卒研以外の用事が無いんでね。

じわじわ片付けて行きたいもんです。



さて、こんなところで今年の夏休みも終わりにしましょうか。

うちの学校は、カリキュラム的に大学の真似事をしている割には、夏休みが8月一杯なのです。

そのかわり、9月頭に試験があり、その後には秋休みが待っています。

つまるところ、長期休暇をそんなに惜しむことはないかなといった感じです。

潔くバイバイしましょうね。




おなじみ夏影でさようなら。

今年の夏休み、これ何回貼ったんだろうか・・



んじゃ、今日はここまで!


はつゆきさくら攻略状況。

希√終了しました。

綾√→希√ の流れがかなり良い感じです。

もう正規√でいいんじゃないかな!

とも言ってられないので、TRUEも進めて行きましょう。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 何か忘れてはいないだろうか。


2010.03.14バナーにほんブログ村






なにか・・忘れて・・・・・・










課題なにも終わってNEEEEEEEEEEE!!!!




(茶番)





延長戦とは何だったのか。

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/02 Sun. 22:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1278-2d8736ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

