04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の精算 

ども、たしぃです。

本日、要素設計の個人レポートが終わったことにより、夏の課題が全て片付きました。

ようやく夏のだらだらを精算できましたね。

さぁ、今月は休みも多いし、積みゲー消化の続きを!


なんて行きそうなところですが、試験があるんですよ。試験。

流石に、今年の留年は笑えないんでね、しっかりテスト勉強していきましょ。

とはいえ、勉強なんて一夜漬けでしかやりませんが・・・

ここでのテスト勉強っていうのは、友人のノート写したりと、一夜漬けへの準備ですよ!

今回は、就活で抜けてた講義が多いので、早急にノートを集めないとです(;´∀`)



さて、早くも試験明けにのことになるであろう話題なのですが、

ちょっと気になるゲームがあったので、少しご紹介。



「ピコットナイト」というゲームらしいです。

Vitaのゲームなのですが、最近見かけるようになってきた形式のゲームで、

ゲームプレイ自体が、無料配信でアイテム課金が可能という形式となっています。

まぁいわゆる無料オンラインゲームってやつですね。

開発がグランディアのところと聞いて、なんとなく覗いてみたのですが、

コミカルな感じとか簡単そうなアクションとかわりと好みです。

アクションではありますが、システム的にはあの忌々しいゲーム、パタポン3に似ている気がします。

スキルとか揃えようと思うと、少しやり込めそうです。

無線環境がちゃんと整えば、やってみたいですね。

適当に遊ぶぶんには結構遊べそうかな?とか思ってたりするので、

Vita購入の後押しになるといいなーとか思います。


最近真面目にVita購入を考えてるんですけどね、

やっぱり、ソフトがちょっと・・・と言った感じ。

PS3のソフトがVitaでも遊べる~というタイトルがもっと増えてくれればいいんですけど。

PSのタイトルさえ、少なめらしいし、悩みどころですね。


悩み続けて、一年経とうとしてますが(^q^)




んじゃ、今日はここまで!


まだグリまよ進めてないよ!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 何より周りに普及してないのがツライところ


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/09/06 Thu. 21:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1282-20552043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

