05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

問 題 解 決 

ども、たしぃです。

夏休み明けから1週間が経ちました。

久し振りに講義を一通り受けてみると、存外その楽さに驚かされます。

いや、何を今更驚くことがあるのだろうか。


謎の言い回しになってますが、とにかく今週はそんなに疲れなかったです。

来週はもっと楽と考えると、やる気も出てきますね。

試験も始まりますが(^q^)


そういえば、後期は選択授業が増えて、もっと楽になるみたいです。

(選択の単位は取ってあるので、後期はもう受けないつもり)

と思いきや、卒研なんてものがあるんですよー。

後期から忙しくなるんですかね。怖いですね。




さて、最近Vitaが気になっているわけですが、

無線環境をどうしようかなーと悩んでいるところ。


そういえば、モンハン3rdのとき、PS3を使って遠距離と通信できる、

アドホックパーティ?とか名前の機能があったことを思い出しまして。

あれならPS3あれば、無線LANなくてもVitaでwifiできるんじゃね?

なんて思っていたのです。

簡単に言うなら、PS3をインターネット接続用の無線子機に出来ないかなーと。


しかし残念なことに、あれはあくまでゲーム内での機能みたいですね。

まぁつまり特定のゲームでしか出来ないとかなんとか。

これソニーがやる気出せば、どのゲームでもできるもんなんじゃ・・・

なんて文句言ってもしょうがないですし、

適当に無線環境整えねばです。


一番簡単なのは、それ用の子機買うことでしょうか。

携帯ゲームの通信でラグを気にしてもしょうがないですし、そこら辺は妥協ですが、

子機をつけることで、有線の方に影響が出ないかが心配です。

流石に、格ゲーでラグが増えるのは勘弁ですからね・・・



うーむVitaへの道のりは遠そうだ(気分的な意味で。

やろうと思えば、一瞬なんですけどね、値段考慮すると慎重になっても仕方ないね。



んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 フルーチェ美味しい。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/07 Fri. 21:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1283-9370978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。