08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

非常食 

ども、たしぃです。

今日は何やら、一日中車の運転していた気がします。

家族の足です(^q^)


そんでまぁ、家族を各地に運んだ後は、

なんと、今日はお家で一人なのです。

ええ、あいつらだけ色んな所で遊んでるんですよコンチクショウ


とはいいつつも、お家で引きこもってるほうがいくらか楽なんでね・・・

今日は夜更かしして、明日はたっぷり寝たいとおもいます。

あんま寝れてねぇんだよっ!(バンバン



家で一人ともなると、飯の用意とかに手間があるわけですが、

たまには料理とかしちゃう?とテンションを一人で上げるのもまた一考です。

そういうわけで、冷蔵庫の中を覗くわけですが、見事に空っぽ。

母は、旅行前に冷蔵庫を空っぽになるよう、調整することをすっかり忘れてました。

これは・・・買い物から始める流れ!もひとつテンションあがってきた!

と息込んでいたところに、母からの電話が。

目的地に到着した報告と「帰って片すの面倒だから、あんまり汚すなよ(#^ω^)」というお達しでした。

そんな・・・ひどい・・・

折角、中華一番的な野菜のきざみ方を試す機会だったというのに・・






結局のところ、いつもの非常食的インスタントラーメンを食すことになるわけです。

こんなんで一人暮らし大丈夫なのか(;´∀`)


とはいえ、今の世の中には、電子レンジという魔法の箱と冷凍食品という母の味があるんでね・・・




んじゃ、今日はここまで!


極論、一人なら飯食べなくても・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 お 楽 し み


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/09/09 Sun. 17:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1285-d1ddbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

