05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親切という名の狂気 

ども、たしぃです。

今日は月曜日ですが、講義が無かったので、擬似的な3連休でした。

3連休なんて、聞くだけで気持ちが晴れやかになりますが、

今回は、gdgdしてたらいつの間にか終わっちゃってました(^q^)

試験が始まる前にしっかり寝れたのはいいことかなーと無理やりプラスに持って行くとしましょう。


というのも、休みとはいえ、ノートさえ取ってない状況なので、

一応、学校に顔を出そうかと考えていたのですが、

6時に起床するため、珍しく前夜の0時に就寝したところ、

起きたのが8時半という、寝坊らしい寝坊をやらかしました。


その後、洗濯やら色々やってたら、学校に着くのが最速でも昼過ぎになることを考えると、

人を待たせるのも悪いし、結局お家でおとなしくしていることにしました∑(゚д゚lll)

まぁ結局のところ、洗濯機回す→表に干す→朝から雨降る→すぐに中に干し直す

という手間があったんですけどね。家事って大変ね(遠い目


何はともあれ、朝からしょーもないことで時間を使いつつ、

昼過ぎに到達するころには、またもや足に使われてました。

「博多駅まで迎えに来れるー?^^」

「◯◯時に南福岡に、お願いします。」


ええ、送ったということは、つまり迎えにも行かされるってことだったんですね・・・

しかも、各々が微妙に時間を開けてくるので、自分の用事で出かけれらないっていうね。

三連休とはなんだったのか。


とりあえず、おみやげのチーズケーキでも食べて、落ち着こうとおもいます。





んじゃ、今日はここまで!


おまけ、というか今日の本題。





「日本科学未来館」という施設の中で流れている映像らしいです。

Twitterで拡散されていたのを見たら、面白かったのでペタリ。


最初はただの教育映像だと思ったのですが、途中からなんだか狂気を感じます。

個人的には、「あ、なんか出てるね。」というワードだけで笑えました。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 教えて・・・あげなくちゃ・・・!が怖い。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/09/10 Mon. 22:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1286-53a56fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

