05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャバドゥビタッチヘーンシーン!! 

ども、たしぃです。

ついに明日から試験ですよー。

勉強するのしんどいですね。一夜漬けとはいえ。

しかし、考えようによっちゃ、試験中はさっさと帰れるし、時間はたっぷり確保できるんですよ。

有効活用していきたいですねー。

試験終わったら、また休みだし!




さて、友人からノートをお借りしてきたので、さっさと今日のうちに写してしまいたいところです。

ささっと手抜き更新にはコレだね!





シャバドゥビタッチヘーンシーン!!のリズムが最高です。

他にも、やたらと色んな音が重なってて、面白いですね。

これは実際に観てみようと思っちゃいます。

まぁ、ニチアサなんて、おきれる気がしませんが(^q^)


ちなみに、東映さんの映像は速攻消されるので、変身シーン観たい人はお早めに。

しっかし、空耳の感じがテニミュを思い出して・・・嫌いじゃないです∑(゚д゚lll)



んじゃ、今日はここまで!


試験もとっとと片付けたいものですね( ^ω^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 眠いしお腹痛いし今日は頑張らないorz


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/09/11 Tue. 21:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1287-0262e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

