09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「踊る!鼻眼鏡!」遂に・・・ 

ども、たしぃです。


HIT数が低迷していますが、なんだかんだで2000HIT達成してますね。


いつも観てくださっている方々、ホントにありがとうございます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ペコペコ





さて、1000HITのときに何やらボヤいていた、「踊る、鼻眼鏡企画」。


ななな、なんと~!本日公開します!


やっとのことで公開です!!!


では、いきますよ・・・


























踊る!鼻眼鏡!


ババーン!!!



・・・


⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.





いやぁ、流石にリア顔とか晒せませんって( ̄Λ ̄)



メイポ内で勘弁して下せぇorz



というわけで、鼻眼鏡がある、約3ヶ月の間は、


集会=パーティー ということで、集会中はずっとこの顔です。


なんかもうね、存在がすべってる感じで、初っ端から心が痛いです。(T-T )





・・・



ほら、見て!


皆様方からのこの冷ややかな視線!


たまらn⊃)゚д゚)・∵.


すべるのは怖くないよ!





と、言うわけで、昨日の集会の様子から綴っていきます。





???


気がつけば、周りになんか増えてた。


キャラ濃いぜ!万歳!いやっふぅぅぅうう!






シグナスVS冒険家


すると突然、新職シグナス(左)VS既存職冒険家(右)の対決開始!


どちらも拳職!




シグナスVS冒険家2


おぉ、スーパーサ○ヤ人になった!






シグナスVS冒険家3


続いて、鮫VS龍の対決!


なんかオレが鮫攻撃を放ってるみたいだな・・・






シグナスVS冒険家4


そして終演。


サ○ヤ人2が降臨!


拳は技が派手でカッコイイな・・・








花火だー


そして、花火。


この前の花火大会を思い出すなー






渋いぜっ


最近、流行のイス。


お二人さん、お似合い過ぎる・・・!


世界の覇者気分・・・?







爆☆破


その後、闘技場にて爆☆破大★会( ´ д` )ノ


誤爆ばっかで迷惑かけましたorz









まったりと


ボンバーマン気分を味わった後は、まったりと。


今週の集会は、リアルでちょいと忙しかったので無言が多かったな・・・


折角、鼻眼鏡デビューしたのにね!





来週はジャクムらしい。


張り切っていくぞ!











というわけで、ここから今日の話。



今日は、またまた兄貴が帰ってきました(´-。-`)


数日間、こっちに泊まるそうです∑(゚д゚lll)


はぁ、寝不足になりそうだorz


そんなわけで、今日は兄貴が帰ってくる前にやっておきたいことをやるために、メイプルへ。


その様子は明日の記事にでも。









兄貴が帰宅後は、その相手で疲れたorz


ギターを見るなり、教えてやるとか言っていろいろやらされるし。


ま、楽しいからいいけど!


久しぶりに、兄と聖剣3をやりたくなりました・・・


しかし、スーファミはもう一人の兄の家∑(゚д゚lll)


もう一人も帰ってこいやー( ´ ▽` )ノ


・・・ん~、最近気付いたけど、俺って結構、お兄ちゃんっ子なんだな~とか思ったり。


まぁ、上に男兄弟がいる場合って結構こんなもんなのかな?


他人の兄弟のこととか考えたこと無かったな。








夕焼けに虹


ん~見づらいかな・・・


今日の夕暮れに見えた虹。


夕日の赤に映える虹がとっても綺麗でした!


若干、感動を覚えるほどに(ノД`*)


写真じゃ分からないけど、


雲が赤く光って、中から虹が生えて来てるみたいで、不思議な光景でした。






んじゃ、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2009/08/08 Sat. 20:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/129-7eae9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

