07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめーでとうおめでーとう おとーさーんー 

ども、たしぃです。

今日は試験3日目でした。

山場とかほざいてた機力でしたが、エレベスト級というわけでもなく、富士山レベルでした。

つまるところ、頑張れば取れたなーといったところです。

先生も譲歩してたんでしょうね(´・ω:;.:...


まぁ、結局頑張らなかったので!ボロクソだったんですけどね!

4時に寝落ちしたくせに、「ね、寝てねーし!」なんて見栄張った割には、

試験始まって数分で『アカン』ってやつでした(^q^)


ごめんなさいごめんなさい調子乗ってごめんなさい。

再試、頑張りましょう。




さてさて、試験なんてちっぽけなもんです。

なんてったって、今日は父の誕生日でしたから!

・・・だからといって、自分に何かあったわけでもないのですが、

父にとって確実に人生の節となる歳なので、

まぁ個人的にも思うところがあったりなかったりしたんです。


父がお仕事を辞めると同時に、自分も働き始めるという。

なんだか、不思議な気持ちになります。

是非一度、父からしっかり話を聞いてみたいものですが、

家族の回想から入られたら、泣いちゃいそうなので、

今度、仕事関係のお話だけ、振ってみるとしましょう。



普段どんなにクソ親父でも、

改めて家族を支える男として見てみれば、

なんと不思議、最高にカッコいいおっさんなんだぜ。


なんか泣きそう(^q^)




んじゃ、今日はここまで!


晩飯も豪華でしたよ!

刺身の山でした。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 お酒耐性がまた下がってきた気がする


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/14 Fri. 21:19 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1290-13e4bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。