05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新作ラッシュでどうしていいかわからない 

ども、たしぃです。

風呂あがりの更新です、こんばんは。

暑がりな自分でも、この時間帯は肌寒く感じる季節になってきましたね。

夏はさらっと居なくなります。絶対イケメンだわこれ。



試験中にもかかわらず、なんでまたこんな穏やかな書き出しかといえば、

ええ、山場を越えました。

材力という山場をね・・・

まぁ、軽く事故ってる気がしますが∑(゚д゚lll)


そして、試験最終日の明日の科目は、制御。

中間に高得点を取っておいた科目なので、期末はまぁトントンで大丈夫でしょう。

とはいえ、通年なのでできるだけ点数はとっておきたいです。




試験の終わりが見えてくると、考えるのは勿論遊ぶこと。

まぁ、この試験期間も大分遊んでた気がしますが

友人に誘われてMHFを始めちゃったのが大変アレでしたね。

メイプルをわざわざアンインストールしてまで禁じたのに別ゲーやってるとか、

色んな人に謝らないといけない気がしてきました^q^



そんなわけで、やるゲームには困ってないのですが、

格ゲーでは新作がガシガシ出てます。まだアケの段階ですが。

家庭用勢なので、アケはそんなに触らないとは思いますが、気になるものは気になります。

ギルティの新作とUNIですね。

ギルティは来月にAC+が配信されるみたいですし、それでシコシコ練習するとして、

UNIはかなり気になってます。

家庭用はまだまだ先になりそうですが、アケで触ってみたいですね・・・



格ゲー以外にもちらほらと気になるタイトルが。

友人のGE推しも気になりますが、これは来年ですし関係ないとして・・

とりあえず、またVita購入を検討する季節がやって参りました。

今日配信開始のピコットナイトもやってみたいですし、月末のイースも楽しそう。


だがしかし・・・だがしかし・・・

そろそろ携帯も変えたいとか思い始めまして。

Vitaかスマホかの2択になりそうです。

ぶっちゃけどっちも買っちゃえ状態なんですが、

そんな贅沢していいものか・・・




なんだかんだ、スマホという遊び道具を手に入れれば、

野外で暇な時にVitaで時間潰す想定の場面も、なんとかなりそうですよね∑(゚д゚lll)






んじゃ、今日はここまで!


おまけにMH4の動画をペタリ。



動きに変化があるのは楽しそうです・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 なんだかんだモンハンは楽しいんですよぉ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/20 Thu. 20:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1296-c127bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

