09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつだって僕らは移動費ってやつに悩まされてるんだ 

ども、たしぃです。

秋休みももうそろそろ終わっちゃいますよ・・・

再試どころか勉強すらしてませんが、大丈夫なんでしょうか。

怖い怖い怖いといいつつも遊んでしまう今日このごろです。

台風も近づいてくるみたいですし、お家でできること、やっちゃいましょう。



さてさて、先に書いた通り、台風が来るってんで、

その前にお出かけしとくかーというわけで、

今度こそUNIをプレイしにいってきました。

秋休み最後の平日でもありますしね。


まずは、G-STAGE七隈へ。

このゲーセンは、福大の前にありまして、

七隈線の七隈駅を降りてから、福大通りを登っていくのですが、

これがもう、昼前に行ったせいか学生が大量に居まして。

それに混じってゲーセンに向かうのが妙に気まずかったです∑(゚д゚lll)


ゲーセン内もその学生が沢山居まして、

結構並んでたりしたので、1クレだけ入れて退散しました。

身内感が強くて新規は居づらかったですね(´・ω:;.:...


まぁここで帰っても良かったのですが、

ここから七隈線で薬院まで行って、さらに大牟田線で井尻まで行くのと、

いっそ、天神南まで行ってから井尻に帰るのも大して交通費変わんないなーと思いつきまして、

平日の昼間を狙って天体に行ってきました。


こっちも人は居ますが、ボチボチと行ったところ。

UNIにも人が座っては居ますが、自分も含めて3人で回す程度でした。


初めてUNIをやった感想としては、楽しそうではあるが折れそう といったところ。

というのも、ちょっとコンボを調べて行ったので、ちょいちょいお手軽コンボは出来たのですが、

コンボの爽快感は凄いあると思います。斬撃感とかメルブラから続いて好きです。

とはいえ、画面端で攻められた時のキツさが初心者バイバイかなぁと思いました。

ユズリハだからってのもあると思いますが・・・というかバティスタが無双してたヽ(゚∀。)ノ

空ガ有りのゲームばっかりやってたので、それが無いのも手伝って、

抜け方が全く分からなかったです。


別にこれくらいで折れる折れないとかいう話でも無いんですが、

練習出来る環境が無いのが、一番しんどいです。

天体に行けばプレイはできますが、スッコスコにされすぎて経験値詰めないです('A`)


結局、その後はBBとギルティをひたすらやってました。

ギルティは久々にプレイして楽しかったです。

コンボ練習させてくれたリーマン風の方、ありがとうございます・・・

でも仕事しろよ!


BBは、ゲーセンの中じゃ流行らない方とか聞いてたのですが、

天体じゃ一番人が沢山居たように思います。

というかネシカ台がすげー多かったです。

女性プレイヤーも普通に居ました。ジン同キャラでボコされましたが(´・ω:;.:...


まぁ、そんなわけで、ギルティに一番お金突っ込んでやりましたよヽ(゚∀。)ノ

+Rじゃなくてもいいから、PS3で配信はよ!



んじゃ、今日はここまで!


昨日のTRF配信で言ってたことが身に染みました・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ようは環境しだいってことなんだなぁ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/28 Fri. 22:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1304-d89381f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

