07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神のみぞ知る正しい休日の過ごし方 

ども、たしぃです。

昨日、珍しく行動的になった反動からか、

今日はお部屋で溶けておりました。

別に遅く起きたわけでもなく、かといって何かするわけでもない。


強いて言うなら、アルカプの海外の大会見ながらゲームしてました。

まめスパさんは残念でしたね・・・

海外大会とかだとみんなそうなるのかもしれませんが、

やっぱり硬くなっていたというか、コンボミスが多かった気がしますね。

彼のドゥームはすっげぇ動くイメージだったんですが、それもイマイチでしたし・・・

とはいえ、海外の大会に招待されるとかスゲーことですよ!


この話題を出すと、毎回書いてますが、

改めて、FRでのクソルさんの立ち回りの凄さを認識します・・・



そういえば、神のみぞ知るセカイは18巻まで読み終えました。

めちゃくちゃ面白いですよ!好みは別れるとは思いますが。

ヒロインの攻略数がある程度に達したくらいのとき、

-y( ´Д`)。oO攻略後のヒロインとか掘り返さないのかなぁ

なんて思っていたところで女神編に入ったので、かなりビビッときましたよ!

主人公の寂しそうな描写とかを挟むのもいいですね。

最近、主人公の描写が乏しいマンガ小説が多い気がします。

思考が読み取れないどころか、何も考えてないってパターンが一番つまらんですね。






なにはともあれ、来月にはOVA付きの19巻も発売するようですし、楽しみですね!



OVAとか出し始めると、3期は無いんだなぁと思っちゃいますけどね∑(゚д゚lll)



んじゃ、今日はここまで!


ついに明日が最後・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 再試とはなんだったのか・・・不安になります。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:01 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1305-83d537d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。