09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

炒飯でもない、天津飯でもない、炒飯天津飯なんだよ!? 

ども、たしぃです。

連休最終日もだらだらと過ごしてしまいました。

強いて言うなら、餃子の王将に行ってきたのですが、久々の中華にテンション上がりました。

王将なんてあんまり行かないのですが、飯物が安くて嬉しいですね。


ときに、王将には炒飯天津飯なるものが有りまして、

炒飯にするか天津飯するか迷ったものに対する究極の救済レシピなのです。

しかし、しかしですよ。

ミニ炒飯とミニ天津飯を別々に頼んだ場合の値段もあまり変わらないんですね。

これは、もしかして、ミニ単品を頼んだほうがお得な可能性が微レ存・・・!?


なんて想像してワクワクしていたのですが、

そんな思考も読まれていたのか、「よくばりセット」というセットがありまして、

ミニ炒飯とミニ天津飯がセットになっているメニューもちゃんとあります。


王将・・・わかってるじゃないか・・・

いつも中華で炒飯と天津飯を迷う男は、迷わずよくばりセットを注文していました。

食べ終わった後に、圧倒的炭水化物の質量に後悔したことは言うまでもないが


そして、会計のとき。

伝票には、家族が頼んだメニューに加え、「よくばりs」の文字が。

いや、セットをsと略すのは分かるんですが、

メイプルというかネットの週間からから、s=さん と読んでしまうんですよ・・・


よくばりさん♪と脳内変換して楽しむのか、

優柔不断故によくばりと罵倒されたことに憤慨するのかは、

あなた次第です。


中華でマゾプレイが楽しめるのは王将のセットメニューだけ!






↓1日1回ポチッとな。 いや、うん。配信観たくて面倒くさくなったブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/30 Sun. 21:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1306-b8560db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。