03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメの秋 

ども、たしぃです。

久々の学校は、30分だけお話聞いて解散でした(^q^)

いやぁ、素晴らしい学校ですね。

つっても、来週からも月曜はこんな感じになりそうなので、何か考えないと行けませんねぇ。

正直、ゲーセンDayにしてもいいんですが。

どうせ後期終盤は卒研に追われることになるんでしょうし・・・

いまはやりたいことやったが勝ちでしょうか。


さてさて、暦もすでに10月に突入したというわけで、

アニメも秋アニメが始まりますよー!

前期アニメは、見たの少ないんですよねぇ

TARITARIもココロコネクトも見てないです。

姉が録画してた気がするんで、見れたらみたいですねー。

・・・積みゲーだけじゃなくて積みアニメまで・・・




今期のアニメは、続き物が気になりますねぇ

ハヤテのごとく!やらひだまりスケッチやら。

確か、ヨルムンガルドも今期に続きでしたっけ?楽しみです。

特にハヤテのごとくは、つい最近漫画を読みましたから、ドストライクです。

制作が変わっても大丈夫だよね!?



といったところで、今日はここまで。


明日から授業がなげーぞーだりーぞー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 長期休暇の所為か、変な時間に眠くなります。


2010.03.14バナーにほんブログ村









ちょいと久々に追記で戯言をば。

メイプルをお休みする理由というかキッカケ的なことをちょいと書きますよ。


一番大きな理由としては、他にやりたいゲームが増えたからです。

格ゲーもさながら、積んでるギャルゲ、RPG系が増えたこと。

友人に誘われたMHFに手を出したことなんかがそうですね。

就職前の数カ月・・・好きなゲームくらいやり散らかしてもいいかなと。


もひとつはメイプルに対する姿勢というか・・・少し大げさですが。

今のメイプルを続けている人って、自分からメイプルをけなす人が多いんですね。

また新職かよ~とか、もうスキル調整はいいよ~とか。

この範囲ならまだ運営批判で済みますが、ゲーム内容にまで文句をいう道理がワカラナイ

確かに、足して足しての今の状況がオンラインゲームとしていい方向かといえば、そうではないと思いますが、

自分がやってるゲームくらい褒めてやったらいいんじゃないかなとも思ったりするんです。

僕も良く糞ゲーとか言いますけどね。ある意味愛情表現です。


実際、オンラインゲームを長く続ける理由なんて、人付き合いなんかが殆どの理由なんでしょうけど、

だからって、ゲーム自体をけなす理由にはならんでしょうと。

もちろん、メイプルのプレイヤー全てがそうだとは言いません。

ただ、僕の狭い視界に入るプレイヤーにそういう傾向が良く見られた、というだけのお話です。


とはいえ、僕の見えてる範囲が僕の全てなわけで、

ものすごく単純に行ってしまえば、そういうものに嫌悪感を感じてしまったわけで、

だったら、そこに居る理由なんてないでしょうというお話です。


その上で、僕はただのチキン野郎なので、

一人でこんなとこで愚痴って隠居を決め込んでるというわけです。

なんて気持ちの悪い(^q^)



こんな病人はこのブログに隔離して置くのが一番ですね(^q^)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/01 Mon. 21:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1307-cf4855a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

