03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人生時間割 

ども、たしぃです。

今日が成績締切だというのに、会うべき先生に会えませんでした^q^

下手したらこれが原因で色々と・・・

もう良心に祈るしか無いですねぇえええええ!!


まぁ、そればっか考えてもしゃーないので、とりあえず放置です。

あんなくだらない科目に、脳みその1分でも割いたら勿体無いってもんです。



そんなわけで、ここ最近は時間の使い方を考え無いといけないなと感じることが多いです。

とっても今更なわけですが・・・

就職前にとうとう焦りだしたのかもしれませんね。

今のうちに一本でも多くゲームをプレイしたいんですよ!


まぁそんなわけで、この数日は22時までゆっくりしたあとに、

22時~24時にMHFやらアルカプやらをプレイし、

24時~を適度にエロゲ消化といった感じだったのですが、

よくよく考えてみれば、後期は後期でレポートもドシドシやらなきゃなんですよねぇ。

このままの時間割だと、休日レポートを片付けねばならない計算になっちゃいますね。

うん、それはきっとやらないだろう。


となると、格ゲーかMHFの時間を削らないといけません。

エロゲはほんとにそろそろ消化しないと、今年中に終わらない気がしてきました。

というわけで、

21時~22時:ブログ更新、だらだら

22時~23時:レポート

23時~24時:ゲーム

24時~:エロゲ

今後、夜の予定はこれでいきましょう。

今までは、レポートやるのは期限が近づいてからで、

始めたら始めたで2時間以上かけてだらだらなんてざらでしたから、

これからは、1日1時間、進行度に関係なくきっちりやるという方針で。

週に2,3個のレポートなんて、その程度やっちまえばあっという間です。


1週間試してみましょう。

来週の水曜日の記事で、ちゃんと出来たか確認しましょう。

それも忘れて、適当な更新してるようなら・・・・・・



察して下さい(^q^)







んじゃ、今日はここまで!


そもそも学科間の連携が悪いから連絡滞るとか、意味不明すぎんよー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 まずは明日持ってくレポートをば・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/10/03 Wed. 18:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1309-365e0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

