09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人が死ぬってどういうこと 

ども、たしぃです。


まず最初に、非公開でコメントしてくださった方々へ


ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


一つの意見として受け取っておきます。


まぁ、昨日の記事はオレのくだらない戯言なので、気にしないでくれるとありがたいです


ああいう、愚痴ったりするのも、人間味があっていいかなーとか思っただけです(ノД`*)









さて、昨日に引き続きタイトルが暗いです。果てしなく暗い。


夏って言うのはいろいろ考えたくなるんですよ・・・


時間があり過ぎてね。






今日は、昼起き。


前日に「東のエデン」を全話見てました。


2万人のニートが凄かった。板付って生きてたんだね。


中途半端な終わり方だったけど、小説とかは完結してるのかなー?


今度、本屋で探してみようかな。





そんでまぁ、昼飯はお好み焼きを兄貴と母とで焼いて食べた。


普通においしかった。


ウチのお好み焼きは、もやしをたくさん入れます。


もやし、おいしいね。









そんな感じで、平和な夏休みを過ごしてたわけですが、


昼過ぎくらいに衝撃の電話が。


なんと、ウチの父の姉の旦那さんが危篤だそうで。


もし、助かったとしてもそれは延命に過ぎず、


死は間逃れないそうです。


なんとも突然な・・・



それから、その息子さんがウチにやってきて、今夜は泊まるそうな。


なんだか気まずいです∑(゚д゚lll)


でも、見た感じではそんなに思いつめてるみたいではないです。


実感が無いってやつなのかなー?


オレは今まで、身近な人が死んだ覚えがありません。


今回のおじさんにしても、兄弟たちは面識があるみたいですが、


オレは物心がついた頃には、既に転勤で福岡を離れていたので、良く知りません。


おじいちゃんも、生まれる前に死んでたし・・・





人が死ぬっていうのは、どういうことなんですかねぇ・・・


人の死っていうのには、小説やゲームの中でしか体験したことが無い。


実際に体験がないもんで、どうにも真剣になれない次第です。


「ぽっかり、穴が開いたようだ」


とか表現をすることが多いみたいですが、どうなんだろ


普段から有ることが普通になっているものへの喪失感。


というのは、結構分かる気がします。


物がなくなるのと同じですからね。


でも、だからといって人間と物が一緒であるといえば、違う気もする・・・


・・・


こういう、浅はかな考えの奴ほど、実際に体験したときに泣きじゃくったりするのかな(笑)









あ~ワカンネ!


もういいです。暗いのはいいです。


よし!誰か、徹夜カラオケ行こう!


テンション上げて行こう!



・・・って、もうすぐお盆じゃん・・・


誕生日なのに、誰も相手してくれない季節orz


ウガーッ!




ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2009/08/10 Mon. 19:36 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/08/10 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/08/10 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/131-6a143447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

