04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アニメ、リトバス・・・ミッションスタートだ! 

ども、たしぃです。

今日は、ついに放置してた電気実験の補講を受けてきました。

いやぁ、怒られないでヨカッタヨカッタ。

単位の方も、落とさずに済みそうです。

単位落としてたら、就職先どころか、自分の首も落とすところでしたよー

HAHAHA!!!




そんなことはさておき、明日はとうとうアニメ版リトバスの放送日ですよ!!!

こっちではいつ放送か知りませんけどね∑(゚д゚lll)

あんまり楽しみにして、肩透かし喰らうのも嫌だったんですが、

VAVA社長が気合い入ったコメントしてくれてたので、僕も期待することにしました。

イヤッホウ!楽しみだぜ!(テンションがリトバス風

YES!だーまえ信者!YES!VAVA社長信者!



放送まで待てない方々はニコニコ生放送みましょう。



今夜ですよ今夜!

あのナツブラの面子がまた揃いますよ!

本気でラジオ終わったときは悲しかったですからね。




そしてそして、今夜限りの生放送だけではなく!

ラジオも復活ですよー!

http://www.onsen.ag/program/litbus-r/index.html

↑音泉のページへのURL

まじで嬉しいですまじで嬉しいですまじで嬉しいです。


いつ発表されたかは知りませんが、

今日の夕方に知ったので、声出して喜んじゃいました。


ラジオRewriteがあんまり好みじゃなかっただけに(ゲフゲフ

これはもう毎週金曜が楽しみで仕方ないですねえええええええええええ

今日聴いてしまうか、明日ゆっくりと聴くか迷うレベル・・・



しかし、あれだ。

今までの着ぐるみ声優の中身が出てきてるとか空気読めないコメントとかあるんだろうか・・・

エロゲ声優さんも大変なもんですね・・・






んじゃ、今日はここまで!


音泉アプリなんてあるんですね。

スマホにして良かったと思えた瞬間である!

ラジオ捗る!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 生きる活力を与えてくれる声優さん素晴らしい


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/10/05 Fri. 19:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1311-a72e7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

