05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気が出る踊り サスペンス編 

ども、たしぃです。

私は迷っている。

優柔不断な私が迷うなんてのは、いつものことだが、

今回ばかりは、特筆せざるを得ないだろう。

そう、今月末に発売する・・・

サナララRを購入すべきか否か!という問題であるっ!

・・・ドウデモイイデスカ、ソウデスカ(^q^)



しっかし、リメイクに大金を使うのは、やはり躊躇しますよねぇ。

ある意味有名な作品ですし、是非やってみたい!と思っていたのですが、

まさかのリメイク化を知りまして、どうせならこっちかなーと迷い中です。

いつもなら師匠におまかせーって感じなのですが、

「何年か前のねこねこのセットBOX買ったから買わん( ゚Д゚)y─┛~~」とのこと。

自分で買おうにも、リメイクなのにフルプライスですよ。

今月はもうPULLTOP様に貢いでますし、諦め安定ですかね・・・

ごめんなさい、うめてんてー




まぁ、こんなくだらない話題で文字を消費しようとしているのも、

レポートに追われてるから、いつもの手抜き更新にならざるを得ないからなんですけどね。

文字なしで終わるのも心苦しいからって、

何が嬉しくて自分のお財布事情を憂いているんでしょうね。

書けば書くほど、寂しくなるってもんです。




ま、とりあえず本題?というか動画はってさよなら。






                      ヘ(^o^)ヘ
                        |∧ 恋は
                    /  /
                (^o^)/
               /(  )  スリル
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 ショーック
( /
/ く  サースペンス!



このAAがしっくり来る曲は大抵元気が出る





んじゃ、今日はここまで!


今月はそんなに楽しみにしてるソフトもないし!

過去作をささっとやらねばだし!

グリまよは1ヶ月くら渋ってるけど、ようやく終わらせにかかってますし!

でも最近、咲を観始めて、面白くてとまんないとかそんなわけないし!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 嶺上開花!まだ麻雀の役全部覚えてないけど、楽しい!勢いで!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/10/09 Tue. 21:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1315-c1197235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

