09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝からバタバタ 

ども、たしぃです。


今日は、昨日に引き続いて朝からバタバタしてました。


色んな親戚からの連絡を受け持ったりとか。


息子さんは結局、気が気でなくて、昨日はウチには泊まらず病院に向かっていました。


なんだかんだで、おじさんは一命を取り留めたようです


しかし、昨日の記事の通り、それは延命処置に過ぎず、すでに植物人間状態だそうです。


おじさんは、以前から「延命処置を受けない」ことを選んでいたようで、


今の状態に陥った場合は然るべき処置をとってくれと言っていたそうで。





それでも今、延命処置をしているのは事情があって、


おじさんの娘さんが旅行中だそうで。


新潟の山奥にいるため、連絡が取れないんだとか。


そのため、帰ってこれるまで待っておくんだとか。











・・・ん~すごいねぇ。


だらだら過ごしてた夏休みがここまで荒れるとは。


流石に、お葬式のお世話とかまではウチでやるつもりは無いので、


今日のお昼にはオレも開放されたわけですが。


これからお盆に入ると、また暇になるなぁ・・・


お盆のうちにレポートやら終わらせる!!!







しかし、延命処置ってどうなんでしょうねぇ。


いろいろ倫理上での問題とか有りますよね。


おじさんもそういうことが嫌だったから、延命処置を受けないと言っていたのかもしれませんね。


でも実際は、「娘が帰ってくるまで」という延命処置をしているわけで。


人の死のタイミングを操ってるみたいで不快です(T-T )


でもまぁ、この意見も死を知らないポンコツが思う勝手なことですしね。


遺族からすればそれがベストなのかなぁ・・・








非コメでもまじめな意見が寄せられました。


意外と死に対する、自分の考えっていうのを皆持っているんだなぁと思い、驚きました。


改めて、自分が底の浅い人間だなぁと分かりました( ´ ー` )


そして、深々と思ったことが・・・


junかっこよすぎるわぁ・・・(爆


やっぱ、思ったとおりいい奴だね。うん。










さてと。明日からはいつものテンションに戻るぞー。


ふぁいとーいっぱーつ



ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/08/11 Tue. 21:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/132-a08a2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

