10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新妻見えないだろ? 

ども、たしぃです。

再試前日だというのに、みっちりと卒研やらされました。

しかも、うちの研究室の先生が担当の科目だっていうのにね(^q^)

甘えんなってことでしょう。


さてさて、そんな事情もあるので、今日の更新も適当に終わらせたいところ。

なんて思っていたら、ぴったりな出来事が起きたみたいです。






なんとアルカプで消失バグが発見されました。

しかも、やり方は簡単で、

ノヴァで斜めに跳ぶ→着地寸前にDHC だそうな。

なんで、今まで見つからなかったか分からないレベルな気がしますが・・・


何はともあれ、今までのTAバグとは違い、ゲーム続行がほぼ不可能なのは大問題ですね。

こんなの熱帯でやられたら萎えますよねぇ・・・


まぁ、大問題!な気もしますが、無印のバグを考えると、これくらいまだ甘い気もします∑(゚д゚lll)



ええ、これを超えるバグはなかなか無いでしょうね。

実際起こることは無さそうだけども・・・




んじゃ、今日はここまで!


おまけ



逆転裁判だとこうなるみたいです



一人芝居悲しいです・・・

うp主のクソル氏いわく「君銀河行こうとしたよね?裁判しよっか」


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 再試終わったらレポートやって、それ終わったら遊ぶ!遊ぶ!


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 17:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1322-4b2959bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

