09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

えーるぼー☆ 

ども、たしぃです。

今日は久々に派手に寝坊してしまいまして・・・

起きたのが10時過ぎと、既に2限目の出席を諦めざるを得ない様な時間まで寝てしまいました。

これがもし会社だったらと思うと、肝が冷えますね。

平気でサボれるのも今だけでしょう(^q^)


昼の3限からはちゃんと出席しましたが、今日は卒研もおながれになっていたので、

その後は、ゲーセンでUNI触りにいってきました!

ずっと、地元に無くて天体まで行かねばならなかったUNIですが、

最近、久留米の遊道楽で稼働し始めたようです。


人も少ないので、存分にユズリハ楽しんできました(ノД`*)

まぁ、平日の夕方とはいえ、あんまり居なさすぎるのもアレですが・・・

というか、今日は一緒に行った友人との対戦しか発生しませんでしたけどね!

おかげで2時間を350円で潰せましたが。(50円はギルティ)

こう考えると、お安い遊びではある。

ボコられると飛びますが∑(゚д゚lll)


以前天体でプレイしたときは何も知識入れずにいって後悔したので、

今回は、ある程度動画を見てから行ってきましたが、

コンボも割りと簡単で(ユズリハだけかも)普通に楽しめました。

それと、アサルトが楽しい。

えーるぼー☆やらJ2Cの使い勝手がとてもよろしいので、

アサルトで被せに行くだけで、それっぽくなります。

まぁ、普通に地上中断持ってる面子が多い中、それで崩しに行くのは無駄な苦労な気もしますが・・・


あと、理解していないシステムがひとつありました。

D長押しで発動するコンセントレーション、いわゆるGRD溜めなわけですが、

ゲージ減るし、変な硬直入るしでこれなんだ!ってなってました。

JAガードさせて、アサルトからもっかい中段!と思ったら、相手の目の前でなんか溜めてる・・・

しかも、ほんの少しだけゲージ減ってるので、超必殺でない→また溜め発動

みたいな珍事になってました。

とにかく、GRD関係は見きれてないですね。体力とゲージで一杯一杯です。

CSだけは極力使えるように努力してましたが、ゲージ溜めでしかなかった気も(^q^)

コンボ食らってる時と、入れてるときに確認するため、目が忙しいという謎のゲーム。



なにはともあれ、メルブラもそうでしたが、コンボ中の斬撃音は素晴らしいですよ・・・

ズビズバってね。ずっとコンボしてたいです。

あー家庭用出ないかなー。

UNIはしばらくゆっくり触って行きたいですね。

このまま、CPU戦が続くと近いうちに飽きちゃいそうですが∑(゚д゚lll)




んじゃ、今日はここまで!


おまけ



UNIがやりたくなる動画。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 できるもんならセトとかも使ってみたいですねぇ。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/18 Thu. 20:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1325-caecd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

