07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

卒研とはなんだったのか 

ども、たしぃです。

金曜は卒研Day!・・・だったのですが、

今日は色々あって、お流れになりました。

2時間半も待ったのによぉ!(バンバン

まぁそのおかげで、ギルティ沢山出来たんですけね(^q^)


ギルティの方は、2日目ですが相変わらず勝てませんね。

むしろ初心者丸出しプレイで、不快をまき散らしております。

とはいえ、負けても面白いからガンバリマス。

しかし、エディとザッパだけは未だに何やってるか分からんです(^q^)

あとメイが減りすぎワロタ

キャラ対は、やってりゃそのうち・・・ってことで放置ですが、

一番の問題は、外人が普通に多いってことです。

BBはそんなに居なかった印象なんですけどねぇ。P4Uはともかく。

今日は、くっそラグい医者相手に、ハイスラでボコるわ・・・という謎の作業もありました。

今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ

・・・まぁそんな感じで楽しんでおります。



更新ネタも特にないので、この土日のうちに片付けておきたいことを

自分用のメモとして上げておきましょう・・・

・企業の課題(最優先

・羽根設計(ゆるりと

・今週分のレポート(ゆるりと

・各教科課題(伝熱、エネルギー変換

・消化済みゲーム返却

・先週忘れてた本購入

・届いたゲームしまう場所ないから部屋掃除



こんなところでしょうか・・・

地味なものが地味に積み上がって地味とはいえないくらい面倒になってきました。

企業の課題が一番鬼門・・・あばばばばb




んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/10/26 Fri. 21:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1333-4f83c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

