03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒアカムズアニューチャレンジャー! 

ども、たしぃです。

皆さんお待ちかねの月曜ですよ(白目

たっぷり卒研の月曜ですし、今日こそモーターぶん回すぞ!と思ったら、

また、「明日やろうね」パターンでした。液体窒素のバカァ!

ま、おかげで楽っちゃ楽なので、構わんのですが。


結局、今日は設計の色々とか、工学実験のレポートとかそんなんばっかでした。

文化祭は、先生も忙しいでしょうし、こりゃー明日回したらしばらく進展ないですね。

そろそろ、先生の時間のルーズさにも慣れていかねばなりません!



そんな先生に振り回された後は、1週間丸々空けてのゲーセンへ!

ようやくユズリハの基礎コンが安定してきました。

なんか前回、うだうだとコンボについて書いてましたが、全て訂正します。

全部最速できっちり入力すれば、ちゃんと繋がります。

落ちてきたところーとかホールドがどうたらーとか行ってた自分を許してくださいごめんなさいごめんなさい。


あれだ、入りにくいと思ったら、コマンド後のボタンを連打してください。

必殺→必殺は、先行入力効かねぇのか!?なんて思ってましたが、

ちゃんとコマンドの受付は先行入力ばりばり効いてました。

ボタンのタイミングだけ先行じゃダメなので、連打で最速に合わせてください。パチパチ。


あとあと、今日は感動的な出来事がありまして、

なんと、UNIで身内以外との対戦が発生しました!(ついでにギルティでも)

ちゃんと久留米のゲーセンにも人居たんですね・・・!

セト使いの方だったのですが、良い感じに強さも釣り合ってたので、

ぜひとも、またの機会があれば対戦していただきたいですね。

まぁ、今の段階だと、お互いにブンブン振った技が引っかかってコンボ行って...の繰り返しなんですが。。。

ユズリハが切り返し技が無いせいか、読み合いも発生しずらくてちょっと気まずいです。

へんなダブルアップとか何回も有りましたし∑(゚д゚lll)


つーわけで、対戦後のメモを適当に

刻みにくる相手にシールド2Cがわりと刺さった。昇竜すかしつつめくりJAとか出来ないかなと試みたら大変なことになった。

中距離J2C近距離JA空対空JB 66Cから色々

あと端拾い


だそうです

あー確かにコンボ中に端に到達すると、2Cが相手と反対方向に出て盛大に空振るのはなんとかしたいです。

ちゃんと端用のコンボ使わないとですねぇ

あと、実はユズリハの66Cもなかなかローリスクな気がしてるので(多分気のせい)

これもコンボしっかり行きたいです。




んじゃ、今日はここまで!


色々書きたいことをキャンセルしてUNIのこと書いたが・・・

これだけは書いておこう。

ドラクリオット、美羽√に入りました。

普通に面白いよぉ 安定感がやばいよぉ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 なによりまじで切り返しどうすんだあのキャラ 


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1336-74521106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。