03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1300日連続更新! 

ども、たしぃです。

すっかり忘れてましたが、どうやら今日で1300日連続更新達成みたいです。

なんかもう1000日越えたあたりから、連続更新の自覚なんてないんですけどね(^q^)


折角キリのいい更新日ですし、1300という数字でなにか面白いエピソードはないものかと、

検索なんかもしてみたりしたのですが、

出てくるのは、古事記から1300年とかそんな物ばかり。

いや、1300年ってのもすごいんですけどね、面白くはないですね。

しまいには、1300円のあんみつを眺めて美味そうだなぁ・・・なんてことになってました。

だめだ、1300。


そもそも、13って数字からして、不吉な予感しかしませんし。

祝うべき日じゃなかったんだ・・・


なんて言いつつ、他になにかないかなーとニコ動でsm1300の動画を再生してみると





懐フラ動画でした。

東方は知らないが、ラフ・メイカーは好きなのでとりあえずペタリ。


うむ、久々にまともにBUMPを聞いてしっくり来ました。

こういう動画は、本人が後から見たら恥ずかしくなるタイプなんでしょうが、

傍から見てる分には創作意欲が湧いてくる気がしますね。

まぁ、この1300日の記録を見れば、僕には創作の才能はないことが分かっていただけると思いますが(^q^)


相変わらず、振り返っても実りのない記録が続いていますが、

もうちょっとだけ、この連続更新も続いたらいいなと思ってますので、

これからもチラ見程度で見続けていただけたら嬉しい限りです。



んじゃ、今日はここまで!


次の1400日は、年を越えた後になりそうですね。

そしてその2ヶ月後には4年連続更新、そして社会人へ・・・

こうして日数に直してみると、学生生活はあと100日弱しかないのですよ。

充実した日々を、なんて柄じゃないですが、

ほんとに、後悔しないようにはしたいですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 100日の重みをもう一度。


2010.03.14バナーにほんブログ村






関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 20:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1337-0a60f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

