04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハロウィンは弱キャラ 

ども、たしぃです。

10月も最終日、ハロウィンですね。

ついこの前まで夏だったと思ったのに、秋も越えて冬が見えてきた気がします。

相当な暑がりな自分が言うんだから間違い無いです。

まだパジャマは半袖着てるので、朝と夜が寒くて寒くて・・・

今日から長袖実装です。


話は戻って、ハロウィン。

日本は、記念日に便乗して色々流行らせるのが得意なわけですが(語弊あり

クリスマスやらバレンタインやらと比べると、ハロウィンは大分話題性に劣る気がします。

なんでそうなのかと少し考えて、至った答えは・・・

リア充が喜びそうなイベントじゃないからですね。

結局、聖夜だって性夜だから盛り上がるわけで、盛ってんじゃねぇよクソックソッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


そんなわけで、子供がお菓子貰って喜ぶだけのイベントが流行らないんですね。

どおりでハロウィンは弱キャラなわけだ。


子供がお菓子といえば、今年の文化祭も子供にお菓子を上げる役になりそうです。

ロボットアームで~ってやつですね。

毎年、4年の役割なんですけどね・・・先生が声かけるの忘れてたとかでね・・・

とんだとばっちりなので、なんとか回避したいです。

留年生に押し付けちゃえΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


ハロウィンにしたって、文化祭にしたって、

お菓子を上げるよりも、どちらかと言えば、幼女にイタズラされたいものですね。

・・・





へ、変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ!





↓1日1回ポチッとな。 ごめんなさい、幼女よりお姉さんにイタズラされたいです。はい。はい。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/31 Wed. 19:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1338-15ae2767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。