07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと尖りそうになったときに聴く曲 

ども、たしぃです。

泊まりから帰ってから、飯食って風呂入ってぼーっとしてたらいつの間にか寝ちゃってました。

この季節の風呂上りとストーブ前のポジショニングは卑怯です。

なんかもう、ぶっ倒れてぐにゃ~ってなってました。

おかげでちょっと喉痛いですが、そんなことは気にならない程度には今気分がいいです。

なんていうか、季節特有の心地よさを感じたときってとっても幸せになるのです。

ほら、こたつで寝た時ってなんか気怠いけどやめられないじゃないですか。

そんな感じです。



さて、昨日は簡易更新だったので、ちょっと文化祭のことをば。

今年も去年と同じく、子どもたち相手にお菓子のつかみ取り(ロボットアーム)をやりました。

別にそれ自体に文句はないのですが、それに至るまでがちょっと面倒でした。


そもそも、その催し自体が学科ごとにある公開講座みたいなもので、

例年、4年生がお手伝いとして呼ばれることになるのですが

今年は、それを先生が忘れていたらしく、

これまた面倒な事に、その担当がうちの卒研室の先生なわけで、

先生「忘れちった(テヘペロ  良かったら手伝ってよぉ!」

ってな感じでお呼ばれ。とはいえ、

「まぁ、多分人数足りるから、必要になったら連絡します」

なんていうもんだから、前日の夜に連絡が無い時点で勝手に無いものだと思い込み、

文化祭は昼から行けばいいかなぁ なんて考えで朝までゲームしてました(^q^)


5時就寝→7時半起床→朝食を済ませ、携帯チェック→5時50分にメールが届いてます!

先生「人数足りなくなったから、9時集合ね!」

その時点で8時まわってる(家から学校まで急いでも1時間半)

(^q^)




(^q^)




こうして見てみれば、勝手に僕が自爆しているだけに思えてきました・・・が、

その日その時点では、常識的に考えて当日の早朝に招集メールだすアホがどこにいるのか?ここだよ!

と変なキレ方してました。

んで結局、少ない睡眠時間の所為で鼻血が出そうになるのを我慢しながら、

子どもたち相手に、「じゃあ次はこっちのボタンを押してみようか(ニコニコ」とやってましたとさ。


そんなイマイチ充実しない日々も自分らしいかななんて考えつつ、

適当に尖った心をお気に入りの曲でも聴いて癒すのがコミュ障流です。





ゆるやか~にのんび~り。





んじゃ、今日はここまで!


ちなみに泊まりは、

ゾンビ映画を見て、格ゲーやって、ジェンガやって・・・

といつもどおりの時間を過ごしましたとさ。

こういうなんでもないけど、ちょっとしたお楽しみが幸せです。

なんてったって、来年にはもうこんな感じも無いですからねぇ・・・

いや、友達が出来たなら、一人暮らしになってからの方が色々出来るのかなぁ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 期待と不安でお腹が痛くなるコミュ障の図


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/04 Sun. 22:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1342-087e3d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

