03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頑張る人間と頑張らない人間 

ども、たしぃです。

今日は高専祭の最後、体育祭がありました。

つっても、雨の所為で昼から開催になったうえ、

大幅なプログラムの改変で、とっても短い体育祭になったのですが。


それもあって、珍しく開会式から閉会式まできっかり参加してきました。

(競技に参加したとは言わないが(^q^)

なんていうか、頑張って自分たちで楽しい場を作り、

学生生活最後の体育祭を楽しもうとしてる人たちが沢山いて、

見ていて胸が熱くなる思いでした。

(見ているだけだが)


こうしてみると、高専祭を通して充実した日を過ごした人は、

最後の学生生活というものを、ある意味締めくくろうと頑張っているように思います。

じゃあこの祭りを楽しむ努力もしてない自分は、

いったいどこで頑張るつもりなんだろうとか考えると、吐きそうになります。


ただ、このゴミクズみたいな生き方をしていたからこそ、

師匠みたいな人との繋がりもあると思うと、そこだけは否定したくないというか、

他人に、なんてつまらない生き方なんだろうと言われようとも、

当の本人は別にそんなつもりは毛頭ないというか。


何が言いたいかというと、リア充にあてられて少し鬱モードです(^q^)



やっぱり子供なんですよ。

早く働きたいとか上ばっか見てるふりして結局これですから。

大人になんかなりたくねー。




↓1日1回ポチッとな。 それでもゲームはやるし、レポートの提出期限も迫ってくる。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/05 Mon. 20:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1343-63f3501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

