05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

貯金出来る人間と貯金出来ない人間 

ども、たしぃです。

振り替え休日ですって!ああ、なんて素敵な響き!

その実、体育祭の片付け日なので、頑張ってる人はまだ頑張ってるっていう。

耳塞いでアーアーと叫んで誤魔化しちゃうのが良策でしょう。

臭いものにはふt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



さてさて、10月中旬からなのですが、

僕の金銭感覚が多少ゆるくなってきている気がします。

というのも、夏のお手伝いやらによるバイト代が貯金されたことにより、

今お財布にあるお金を使っちゃっても、貯金あるし~・・・

なんていう、ダメ思考に囚われちゃうからなんですよね。


こんなんだから、小さい頃からお金を貯めるのが下手くそだったわけですが、

ある程度お金を使うことを覚えてからは、それに拍車が掛かったように思います。

主に、メイプルで課金を覚えt


まぁ、お財布の中で収まる分、貯金ができないでも無いのですが、

このブログを見てみると分かる通り、貯金が少しあるだけで、

アレ欲しいな~!コレ買おうかな~!という想像をしたがります。

Vitaとかね!3DSとかね!アケコンとかとかね!

結局日和って買わないパターンが多いので、余計質が悪いのですが(^q^)


なんでこんな話題かといえば、今日も無駄遣いしましたって話です。

最近、神のみの最新刊を買っちゃったせいで、わざわざ後ろから追いかけて買い揃えて居るという・・・

この無駄感に身震いしちゃいますね(白目


銀の匙も買ってますし、なんだかサンデーの単行本が増えてきました。

ジャンプコミックス買うよりかはお得感はあるかな(意味不明


自分で稼ぐようになったら、漫画も沢山買うようになるのか、はたまた卒業するのか・・・

趣味まで変わるとか、なんかこえー。




んじゃ、今日はここまで!


ドラクリオット、攻略状況。

美羽、莉音√攻略完了。

安定感がやばい・・・終わりまで面白いんだろうなぁて思いつつプレイできます。

しかし、美羽はメインっぽいのにシナリオは案外あっさりでした。

莉音の方が、色々と深いところまで解明する√になっているので、

メインはこっちなんじゃ・・・?とか思っちゃいました。

最後に攻略することをオススメしますよ。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 まぁ以前まで買ってたラノベ代が漫画代に変わっただけではある。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/06 Tue. 20:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1344-1b604a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

