05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今月は21日が楽しみですねえええええええええええええ 

ども、たしぃです。

いやー再試もレポートも無いって(・∀・)イイネ!!

おかげでさっきまでぐっすり寝ちゃってました。

これは夜更かしフラグ・・・


それはさておき、今日はおっきな発表がありましたよおおおおお!!!!

え?衆議院の解散表明?そんなことじゃないんですよ。

BBCPの稼働日が正式に発表されました!

それも、今月の21日、来週ですよ来週!

リーク情報で聞いては居ましたが、再試とかですっかり忘れちゃってました。

ついにCSシリーズも終わって、新しいBLAZBLUEになります。楽しみ!

モッサリ感が減ってるといいなー。



続々と新キャラ情報とかも発表されていますが、

よく見ると、OP映像にもしっかりツバキの変身後も写ってるんですね。

フリーダムジャスティス()

BBの弾キャラは嫌いなんですけどね・・・

中距離から弾避けつつ低ダ通せばこっちがドーン、弾当ってもこっちのリスク少ない

なのに延々と弾ピュンピュンと・・・

そこら辺含めて、まるっと変わってるといいなぁとも思ったり。


いい機会ですし、いろんなキャラ使って行きたいですね。





そしてそして。

その同日に、アルカプ版トパンガリィィイィィイイがあるそうな!

ギャルデリ教教祖様も参加するとかで、wktkが止まりません。

今回は、アレ?参加してたっす?といじる展開は勘弁な!




んじゃ、今日はここまで!


今日から!試験年末まで!だらだら最高!!!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 格ゲーあちー


2010.03.14バナーにほんブログ村









関連記事

Posted on 2012/11/14 Wed. 21:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1352-05d03194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

