04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アスカ「エコ贔屓!」が制作陣に向けた愚痴に聞こえてくる不思議! 

ども、たしぃです。

エヴァあってますねー。

Qは見に行こうと思ってるので、復習の意味もこめて僕も見てます。

別にエヴァに凝ってるわけではないのですが、

これ見とけば話題に困らないってこともたまにありますからね(^q^)

実際面白いっちゃ面白いし!

オチをもっと簡単にしてくれたらもっといいんですけどね。意味深すぎてね。



さてさて、金曜日は授業が楽ちんDay!!!ってことで、またゲーセン行ってきました。

卒研?なんか適当にそれっぽい自習学習をしてごまかしてきました(^q^)

まぁ、今までが理解してなさすぎたんですけどね・・・

少しは進みそうな予感です。


そうそう、話はゲーセンですよ。

先週の金、土も行ってきたのですが、UNIがGGXXAC+Rになっていたという。

そして、週を改めてまた行ってみると・・・

やっぱり、ギルティのままでした。

曜日毎に変えてる、ってのは無いと思うので(あの筐体でゲーム入れ替えるのはなんか大変?とかなんとか

2週連続でギルティってことなんですよねぇ・・・

これが、2週交代とかなら、来週は期待できそうなんですが、

下手すると、月交代、もしくは撤去の可能性も・・・

BBCPも来ちゃいますし、UNI熱が冷めそうで怖いです。



そして、そのBBCPにも不安のカゲが。

そこのゲーセンのメンテが糞すぎて、ネシカ筐体のボタンが死んでいるんです。

1P側は上段左端、2P側はその右のボタンが終わってます。

こんなんで新作やっても楽しめるわけねー。


これは色々考える必要がありますね。





んじゃ、今日はここまで!


ドラクリ、攻略完了しました!

面白かった順:莉音>美羽>エリナ>???>梓

オススメ攻略順:美羽>エリナ>莉音>梓>???

です。

攻略順はまじで、このとおりに攻略したほうがいいかと・・・

莉音、梓は特に後回しがオススメです。

このゲーム、安定して面白かったのですが、

どの√もとあるキャラに頼り過ぎな気もするのが残念でした。

くっそ面白いんですけどね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 遊ぶのにも色々頑張る。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/16 Fri. 21:41 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1354-87b70f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

