10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せの黄色いクジラ 

ども、たしぃです。

3本返したと思ったら、4本借りていた。

何を言っているのか(ry

無限ループどころか増えてませんかね、積みゲー。


そんな状況ですが、新しくゲームを買おうとしてる今日この頃です。

どうせ3DS買うなら、何か良いソフト無いかなーと軽く見回してみたところ、

世界樹の迷宮Ⅳとかやってみたいなと。

人気シリーズですし、周りにやってる人もちょいちょい居るみたいなので。

MAP埋めていく感じも好きですしね・・・

ただ、とある放送でちょいちょい観てた感じだと、

縛ったりするとわりといい難易度になりそうなのが気になるところ。

初見でも楽しめるかな・・?


そういう経緯もあり、最近はテレビで流れるCMなんかにも目を光らせていたりするのですが、

とあるCMをみて、思わずニヤリとしちゃいました。

宝くじのCMなのですが、それに出てくる黄色いクジラの声が・・・

つい最近、クリアしたゲームのキャラクターと同じっぽいという。

なんちゃらの迷宮っての最近クリアしましたねぇ・・・


結構前から、何か聞いたことがある声だと思っていたのですが、

迷宮をクリアしてから聞いてみると、あーそのまんまの声だなーと。

そういうゲームにも出てる声優さんが一般枠に出てると、なんか嬉しいですよね。

ゲーム音楽がバラエティに使われてた時に反応しちゃうアレとおんなじです。

わかる奴だけがニヤリとしちゃうんです(キモチワルイ






まぁミズハスレベルになると何処に出てても不思議に思いませんけどね(^q^)






んじゃ、今日はここまで!



金曜に某ゲーセンに文句言ってましたが、なんとかなるかも?

言ってみるもんですねヽ(゚ω、゚)ノ

ま、それでどうにもならなかったらそれまでですが・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 図太く、生きていこう。


2010.03.14バナーにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/18 Sun. 21:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1356-773a43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。