08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

YOU CAN (NOT) REDO 

ども、たしぃです。

月曜日は金曜日と同じくらいスッカスカの日程!

なわけですが、今日はその金曜日に観る予定だった、ヱヴァ新劇場版Qを観てきました。

ネタバレが怖くてネットサーフィンが出来ないと憂いていた友人も居たのですが、

自分もそんな感じですね。たまにTLに流れてくる意味深な感想とかが気になってしゃーなかったです。


ネタバレの無い感想でも、「あんまり期待しないほうが・・・」なんて呟きも見かけたりしたので、

あんまり期待しないで見に行った結果、ほどよく期待通りだったと思います。

最初は、今までに無い展開というか、あまりの急展開に「!?」となるのですが、

最終的には、「あー今回もこの流れか・・・」みたいなことになってました。

うん、個人的な感想ですので。


ネタバレするのもアレですし、あんまり書けませんが、

相変わらずカヲル君がいいキャラしてんなー!と。意味深なセリフもwktkします。

考察とかをしたり、読んだりしてる時間が一番楽しい自分としては、

沢山エサを与えてくれるカヲルは良キャラですね∑(゚д゚lll)


そんなわけで、しばらくは考察サイトを眺めつつ、

それは言い過ぎだろう!とか思いつつニヤニヤしてようと思います。

とはいえ、あんまり今から気合入れて考察しても、

次は何年後になるかわかりませんからね。

伏線未回収で大団円とか全然ありそうだし(^q^)



色々と書きたいことも書けない感じでアレですが、

とりあえず、これだけは言いたい。

アニメ版と旧劇場版は、観てから映画館に行ったほうがいいと思います・・・

序と破だけだと、Qでポカーンとなること間違いなしです。




ちなみに、破の時点のQ予告



(^q^)


んじゃ、今日はここまで!


数年後も、エヴァ観て考察がどうのこうの言ってられる状況だといいなぁ

大人になりたくねー。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 アスカの声が気になった


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/19 Mon. 21:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1357-372376c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【YOU CAN (NOT) REDO】

ども、たしぃです。月曜日は金曜日と同じくらいスッカスカの日程!なわけですが、今日はその金曜日に観る

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 08:47

Trackback
list

