06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BBCPやったった 

ども、たしぃです。

今日はBBCPの稼働開始日!

しかし、実験がある水曜日でもあるので、

触りに行くのは週末になるかなーと思っていたのですが、

先生に頼み込んだところ、休講だった2講目に実験をやってもらうことになりました。

そんなわけで、昼から自由な時間ができたので、早速プレイしに行ってきました!


・・・のはいいのですが、初見のキャラをアケコンで動かす技術もなく(^q^)

結局、満足に動かせたのはジンくらいでしたね・・・

こ、これが家庭用パッド勢の実力()

いい加減慣れて行かないとですねー。


そのジンのことですが。

5Bや2Bからのjcができなくなってました・・・

これが一番の違和感でした。

あとは、分かっていたものの、波動の種類が減ったのも残念な点です。

空中の氷翔撃が連続HITになっていたのはプラスでしょうか。

空ダからのめくり当ては多分できなくなってますが・・・

新技の氷斬閃は大分いい感じな気がします。

C氷斬の性能は、コンボには行けない?(ラピッドからは未確認)っぽいですが、

低空で出すと結構早いです。

Dの方は、画面端で当てるとコンボに行けて、中々良さげです。


通常技の細かい変更点とかは、検索掛けてしたらばにでも行ったほうが早そうなので、

ここでは書いたりしませんが・・・

パンピー意見的には、やることが減っただけな気もしてます。

面白い動きを動画とかで見れたら、また別の楽しみ方もできそうなんですが。

今のところは、昔できたことをちまちま繰り返してるだけですからね。

変更点をもっと感じて行きたいところです・・・


クラッシュトリガー?

うまく使えるわけねーだろ!




んじゃ、今日はここまで!


対戦が発生するゲーセンにも行ってみましたが、人が多くてひよっちゃいました。

これはコソ練するしか・・・

ネシカなら地元にも沢山ありますし、週末はだらだら出かけてみますか。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 勉強したくない病気

2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/21 Wed. 21:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1359-ec67131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

