09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暇なお盆はメイプル! 

ども、たしぃです。


今日は8月15日。お盆だ~


つーわけで暇なのです∑(゚д゚lll)


こんな日は、メイプルに尽くすべし!


一週間近く、INできなかったしね・・・


一気に巻き返すぞ!ってことで(ノД`*)










んじゃ、まずは昨日の夜の話から。↓↓




3次おめでた


まずは、久しぶりに田助とあいました。


いつのまにか3次転職してるし!オメデトウ。


スーパーサイヤ人化も出来るようになったんだなぁ




んで、今日は集会だったのでなんとなくお誘い。



いらっしゃーい


今日のスタメン。


「スタメン」って言葉を使うたびに、スラムダンク思い出します(謎


いい、テーピングだ!byゴリ





師弟?


タマさんとあえて、はしゃぐ田助君。


ヨカッタネー




師弟!


早速、弟子入り?したようです。







まぁ、こんな感じで今日もダラダラと雑談。


と思いきや、少し違います。


何処へ行く?


22時になると同時に動き出す一同。


なんと今日は!ジャクム戦!( ゚д゚ )


というのも、8月12日は当ギルド「FreeNet」の設立記念日ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


3周年かぁ・・・オメデトウ!


オレも入ってから2年と4ヶ月か・・・仮引退期間が長かったけどね!







ジャクム待機


ジャクム待機中・・・


討伐隊登録合戦開始!(ノД`*)


・・・3番だったorz


畜生!猫さんに負けたっ(T-T )






ドドキキ


そして、祭壇へ突入!


なんともいえぬ緊張感(´-。-`)


願うのは落ちたくない!のひとつ。





そして無事に戦闘開始したわけですが、重いのでSS無し!







腕一本


はい。


八本あった腕も、一本に⊃)゚д゚)・∵.


腕もぎは余裕ですね。




左下の腕を残せば、左上の足場が安置になります。


ここで、小休止・・・







ノーダメ!?


タマさんご乱心!


パンチの無敵時間を利用して、腕をノーダメで削ってるっ


TUEEEEEEE!!!








せまっ


人がわんさか。


安置ギリギリに集まって備えます。


一気に攻めるぞーってことで、本体突入。






。。。もちろん、SS無し!


重いからね、落ちたら最悪だし。




兜ktkr-


ハイ、ドーン。撃破(♯ ゚д゚ )


おぉ、兜出た!


こいつは誰の手に・・・!?









ジャクム後1



ジャクム後2



終わった後は、エルナスの館で休憩・・・


本当に、お疲れ様でした~( ´ ▽` )ノ







3周年おめでとう!


というわけで、3周年おめでとう!


プレゼント降らし


プレゼント降らしを使わせていただきました( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


めでたいなー










おめでとs


シエルさんからのおめでとうの花降らし。


綺麗ダナー





マスター挨拶


その後は、ギルドマスターからのご挨拶。


むにゃむにゃ。






フリネト最高ぉぉぉおお


そして、記念撮影!


FreeNet最高ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ






そして、2次会へ・・・



ジャクム兜わんさか


ジャクム兜がワラワラ。


まるで皆、遊星みたいだね!∑(゚д゚lll)








びしゃびしゃー


2次会はやっぱり、ビシャス!


最近、乱獲されすぎてかわいそうです(ノД`*)







びしゃびしゃー2


うりゃりゃー


激し過ぎて訳ワカメちゃん!


ビシャス撃破!






っと、こんな感じで、オレは落ち・・・


これからも、楽しく、このギルドでメイプルをしていけたらいいな!(ノД`*)














↓今日の話↓



やっと、今日の話に入れた・・・



ここまでで、1時間掛かってます(爆



あと一息だ!がんばるぞ!









今日は、朝からバイト。


昨日の夜は誕生日効果からか、テンション上がって眠れなかった!


Airとかやっちゃってたね。


誰かさんの命日でございます(T-T )


そういえば、メモリアルBOXが在庫あまったらしく、


追加注文受付中だそうで・・・


今ならバイト代使えば・・・とか思ったけど、止めた。。。


やっぱもったいないしねorz



それと、ガチで友人にコミケに誘われた。


そんな金ないよ!お土産ヨロシク!





・・・



そんなわけで、前日の夜は寝ておらず、バイトだるかった・・・



昼過ぎに帰宅後、メイプル開始!



お盆こそ、メイプルday!



いくじぇ~(΄◉◞౪◟◉‵)

























だんご大家族!


はい、ドーン!


まさかのフェイント∑(゚д゚lll)


お盆初日は、おじさんの死で忙しかったので、お団子作れなかった・・・


というわけで、今日、だんご作った!


・・・


こ、これは・・・


だんご大家族じゃないか!


思わず目をつけてしまった・・・


この後、きな粉やら、しょうゆやらで食べた!


おいしかった~


だんご~大家族~♪














・・・



はい、メイプル入りマース。



ハゼハゼハゼハゼ


早速、ジャクムで使い果たした、メルを補充すべく、ハゼへ(ノД`*)


流石に飽きてくるので、メイポの裏で音楽を流します。


「クロノトリガー」「聖剣伝説3」のBGMを流しながらプレイ!


なかなかいい感じ!今度からコレやっていこう。


まぁ、オハゼ相手にしてるときに、ボス戦の音楽とか来ても、テンション上がらんけどね!








ドンキー姫


その後、DKで姫狩り。


これまた、マンネリ化しているのでBGM変え。


次は、BUMPの曲をランダム再生!


すると、あの曲が流れてくる・・・


・・・星のアル~ペジ~オ!・・・




・・・








踊ってる!


一人で狩してるのに、なんだかテンションが異常上がってしまった∑(゚д゚lll)


人が通ったとき、吹き出しがちょっと恥ずかしかったのは内緒(ぁ





その後、今度は天体観測が・・・






天体観測キタ!


テンションが再び加熱!


今日分かったけど、テンションが上がると、効率がよくなることが分かった(ノД`*)


BUMP=効率上昇効果∑(゚д゚lll)




SSは無いけど、レベルアップ!112に!







懐かしいBPだす


その後、無性に槍が使いたくなったので、懐かしいBPへ。




そしてそして~・・・





アップ!×2


レベルアーップ!


まさかの1日2レベルアップ!



これで113!



夏休み中には、4次いけそうだなぁ(´-。-`)







小休止・・・



ふぅ・・・疲れたorz


一休み、一休み・・・












という訳で、今日の日記はここまで!


1時間半も書き上げるのに掛かってしまった・・・



疲れたorz



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村




こ め へ ん


久しぶりのこめへんコーナーに感動の涙(笑)


>>ぷぅさん
ありがと~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

すばらしい一年にしてみせます!

このブログももっと盛り上がるといいなぁ~(ノД`*)




>>だらだら人間さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

この先の人生も、モノクロで行くのかな(笑)

アレはアレで大変そうですけどね∑(゚д゚lll)





>>kyonyさん
ありがとうございます(T-T )

お坊さんの「かぁーつ!」は、意外と言う人もいるみたいです

変なの・・・

酒は、やっぱり飲んでたみたいです(笑)

音に敏感なもので、3時にちゃっかり起こされましたよ・・・






>>非公開さん
ありがとさん!( ゚д゚ )

まぁ、ゆっくりしたときに、また一緒に遊ぼうではないか!

来年の誕生日は明るくなれますように(´-。-`)



関連記事

Posted on 2009/08/15 Sat. 22:28 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

15

コメント

 

お、なんか初めてまともに画像乗った気がするww

まあ集会は沈黙多かったけど楽しかったネ
あこがれのタマ師匠にも会えたしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


天体観測来たとか言ってたのはそういうことやったんか~www

URL | 田助 #- | 2009/08/16 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/136-c6bdec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

