05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鬼が出るか蛇が出るかとは言うけど、結局どっちが出ても詰んでる状況は良くある。 

ども、たしぃです。

鬼が出るか蛇が出るか・・・とかっこ良くつぶやいてみたいお年頃です(精神年齢


今日もテケトーに授業を聞き流し、卒研はお休みという流れから、

BBCPをプレイしに行ってきましたよー!

行ってきたはずだったよー!

行ってみたらネシカ台がメンテ中とかでプレイ出来なかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは予想外。

まぁボタンの反応が悪いだけでなく、カードさえ読まない様な台でしたからね・・・

シカタナイネー

稼働開始から2日目でゆっくりと一人プレイ出来るのはそこくらいだったので、

今日のところは、退散しました。


この前、僕が要望メールだしたおかげで、この処置だったとしたら、

今日プレイ出来なかった人には申し訳ない気もしますね(^q^)

明日には・・・直って無いだろうなぁ・・・



そんなわけで、ジンの対戦動画でも・・・とちらほら見ていたのですが、

現状、EXとあんまり変わった行動してる人は見かけて無いですね・・・

突晶撃の壁張り付きとか、雪華じめからの有利行動とかくらいでしょうか。

勝ってる試合も、他キャラがダメージ取るのに苦労している中、

ジンだけが安定してダメージとって勝ってるものが多かったですしね。

氷斬閃とかをうまく使ってる動画はないもんですか。

したらばに上がってたODコンボとかは、かなり強い気がしたんですが・・・


どうにしろ、ジンはまだまだある気がしますよぉ~!




んじゃ、今日はここまで!


EXで練習・・・しようと思いましたが、

モッサリ感はどうしようも無いしなぁとなんとくやめときました。

やっぱなんとかゲーセンでトレモしたい・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今日がまだ木曜であることに驚きを隠せない


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 21:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1360-f34fe70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

