07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

灯台下暗し 

ども、たしぃです。

ええ、昨日はgdgdしていしまったので、今日こそ朝から出かけてきました。

まずは、近場のネシカが置いてあるゲーセンを・・・と思い、ネットで探したのですが、

なんと、以前住んでいた近くにあるゲーセンに、ネシカが追加されていたようです。

引っ越す前に行ってみたときは、自分がプレイできそうなのがメルブラくらいしかなかったんですけどね。


早速プレイしに行ったのですが、

2階のビデオゲームコーナーでは、鉄拳が6台、バーチャが2台と、

3D格ゲーがたっぷり置いてありました。

対して、GGやメルブラ、ネシカ筐体などは1台ずつでした。

とはいえ、鉄拳に人が居るかというと、昼過ぎまでやってても一度も居ませんでしたし、

格ゲーコーナー自体に人が少ないみたいですね・・・


まぁ、だらだらと練習できるからいいんですけど。

対戦したいなら、別のゲーセン行くし!

それにしても、北斗もバサラXもありましたし、

実は、結構な穴場ゲーセンなんじゃ無かろうか・・・

色々プレイ出来る人が行ったら、それなりに楽しめそうな気はしました。



それはさておき、BBCPですよ。

今日もジンのコンボ練習してきました。

ODコンも端コンも簡単なのを覚えたのですが、

端コンがどれも似たり寄ったりでどの√にすべきか悩み中です。

ただ、ひとつだけ分かることは、CTを挟むだけで火力でるので、

そこら辺は意識していきたいです。

とはいえ、ジンは他の部分で25%を使って行きたい時もあるので、

CT乱用して、いざというときに切り返し出来ません(^q^)じゃ終わってますからね。


あと、OD氷刃がカッコイイので、ゲージはODコンに使いたいですねヽ(゚ω、゚)ノ

いやしかし、中央5B始動で50%つかって4800取れるんですよ。簡単レシピでも。

こりゃーODコン強いでっせ・・・


他にも、6Bからの新連携とかとか、なんかもうジンが楽しい要素しか無くてテンション上がって来ました。

あああ対戦してええええ(同格の相手と(^q^)

こういうとき、熱帯の偉大さを感じますね。

家庭用はよ!はよ!





んじゃ、今日はここまで!


あ、そういえば世界樹の迷宮Ⅱを買いました。

始めてならⅠよりⅡのがやりやすいって聞いたので。

開幕クローラーに全滅させられて泣きそうでした。

ちなみに、前衛:パラディン、ブシドー 後衛:ガンナー、メディック、バード

という構成で始めて観ました。

ブシドーとガンナーは見た目で可愛くて使いたかったので、

その他で適当に固めてみた感じなんですが、コレ系のゲーム経験が薄い所為で

こんなんでいいのか非常に不安です。

ちなみに、キャラ名に迷った結果、Rewriteのキャラを当てはめて行く事にしたのですが、

「前衛二人はこの二人、メディックはこいつ、ガンナーはしずる安定だろう

あとは余ったバードが・・・朱音様・・・だと!?」

という愉快な結果になりました。ある意味ぴったりな気もしてきた。

そこら辺の試行錯誤含めて楽しい部分なんですがヽ(゚ω、゚)ノ


とかいいつつ、早速不満が。

伐採出来る人が居ない(^q^)



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 とりあえずの目標はwiki見ないで本編クリア


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/24 Sat. 20:53 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1362-382068c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

