08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お腹痛い(いい意味で と書きたかった 

ども、たしぃです。

今日の長女がウザすぎて気分最悪です。

自分の不機嫌を周りに振りまくのはやめてもらいたいです。


さて、今日はお勉強・・・をするはずもなく、

動画勢しつつ、世界樹やってました。

世界樹面白くなって来ました。

思ったより運用出来るスキルは少ないのかなーという印象。

説明書のスキルツリーを見て、レベル上げて段々と覚えていく感じかな、と思っていたのですが、

実際は、幾つかの育成√から選んで極振りみたいになりそうですね。

まぁだからこそ沢山キャラ作っていろんなタイプにしろってことなんでしょうけど・・・


とりあえず、今はパラのメイン盾っぷりが強すぎて特に困難も無い感じです。

まだ2階層目ですけど(^q^)

しっかし、スキル振りの指針が中々決まらなくて難しい・・・

メイプルみたいに、メインで使用するスキルを1だけ振って、

パッシブを先に覚えていく・・・みたいなことしてるけど大丈夫なんでしょうかね。

まぁいざとなったら変わりなんていくらでも居ますし(ゲス顔


っと、こんな感じで普通にガッツリとゲームやっちゃった所為で、

試験勉強どころか、何も終わってなくて焦り始めたマイレボリューションです(意味不明

はてさて、どうなってしまうのかーっ!?(無責任な〆



んじゃ、今日はここまで!


気付いてしまった。

積みゲー消化が全く捗っていない。

ええ、試験前ですから仕方ないんですけどね。

でも試験勉強するわけでもなく、消化出来てないのは問題ですよ!

世界樹は控えめに行かなければ・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 4月からの新居探してたら、更にお腹痛くなりました。


2010.03.14バナーにほんブログ村








関連記事

Posted on 2012/11/25 Sun. 19:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1363-f108bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

