03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お財布にも冬がやってきたようです 

ども、たしぃです。

ちょっと調子こきました。

まだ12月頭だってのに、またお財布が寂しくなってまいりました。

これから、忘年会とかあるのに・・・どうすんべこれ・・・

明日の忘年会第1弾を終えたら、しばらくは節約生活に入ることになりそうですヽ(゚ω、゚)ノ


それにしても、今日は寒かったです。

小雨が粉雪みたいになってましたからね。

このペースだと、24日がホワイトになっちゃいますよ!

クソッ!土砂降りになっちまえ!


なんてことを思いながら、よくよくカレンダーを見てみれば、後2週間で冬休みですか。

お正月は、兄弟が揃って面倒くさいので、好きではありませんが、

この年末は思うところも色々あるんでしょうねぇ。

ひとごとみたいに言ってるのは、まだ卒業前の実感が無いからです(^q^)

あーやだやだ。正月が楽しみになっちゃう立場になるなんて。


卒業といえば、僕は卒業式にあまりいい印象を持ってないんですよ。

きっと、以前にも記事で書いたとおもいますが、

毎回、最高学年で転校してきたので、学校になんの思い入れもない状態で卒業式を迎えるのです。

そりゃー泣けねーよと。

そう考えると、ちゃんと思い出のある卒業式なんてのを経験するのが、

今年度が最初になりそうなので、ちょっと自分がどうなるか不安です。

泣くのかな、泣かねーか。

この数年で大分涙腺緩んでるから、危険性ありです。

泣くのはトイレかパパの胸の中だけにしたいところです。



そんな冗談はさておき、ここのところ思考がそっち方向にいきがちで困ってます。

なんていうか、残り少ない学生生活への不安とかそんなね。

今更ネガティブになってもしょうが無いんでしょうけど・・・

あああああブログ更新しているときくらいは、明るく行きたいもんです。






んじゃ、今日はここまで!


明日は、いっぱい食べて満足して帰りましょう!

端っこで黙って食うだけになりそうだしね(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 モヤモヤモヤモヤ


2010.03.14バナーにほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/06 Thu. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1375-6b6d5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。