09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人の縁とはなんとやら 

ども、たしぃです。

今日は両親と共にとあるパン屋さんへ行って来ました。

先日、テレビで紹介されていたお店なのですが、

なんでも、そこのご主人に父が昔お世話になったとかなんとか。

何度も飯をおごってもらったとかその程度なんですけどね。

それで、恩返しと言っちゃなんですが、買いに行こうと。

ただ、思い立ったら即行動な父ですから、早速お店に行ってみた、というところです。

まぁそれから色々お話してたみたいですが、

最終的に、沢山のベーグルを買った・・・と思いきや半分以上はやっぱり貰っちゃったそうな。

気前のいいご主人なんでしょうが、なんだか恩返しどころか更に恩を受けてる気がしますね。


そんな感じで、若い頃から行動派な父は、知り合いも多いみたいです。

待てよ・・・転勤生活を送ってきた自分もある意味知り合いは多いよな・・・

まぁ、未だに連絡を取り合うような知り合いこそあんまり居ませんけどね。

将来、その中から誰かがパン屋さんにでもなって、テレビに出るかもしれませんねぇ・・・

そう考えると、今回の一件も父としては驚きだったんでしょうか。




さてさて、変な話題はここまで。


BBCPですが、なんだか上級者様達がμに興味を持ち始めたみたいです。

画面端でも裏回る新技とかウザそうですしねぇ。

なにより、ゲーム速度が早くなってる所為で、6Cの事故率が上がってそうなのが嫌ですね。

EXですらあんなに当たってたのに・・・

あと、ジン的には飛翔剣の種類が減った所為で空中で弾をやり過ごす選択肢が減りそうです。

新技が空中HITでどんな感じになるのか知らんので、具合が分からんのですが。





なにはともあれ、あんまり好きなキャラではないので、

開発で面白いキャラになるといいですねぇ。



(一部バグは修正が確定してるみたいですし、変なあおりを喰らわないといいですね)





んじゃ、今日はここまで!


しかしまぁ、人一倍出会いとかわかれとか経験しているつもりでしたが、

学生生活の終わりでまたもや人の縁とやらを見せつけられてますね。

高専時代の友人は大事にしたいもんです・・・

真っ先に忘れられそうですが(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 しーあわせならてをたたこう


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/12/09 Sun. 22:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1378-b56c76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

