08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俺は死なない!(週末特有のテンションで 

ども、たしぃです。

今日は、毎年恒例機械科の先輩方の講演会がありました。

といっても、就活対策なところが大きいので、5年の僕らにはもう関係ないような内容だったんですけどね・・・

しっかし今年は大先輩方ばかりでした。

去年は、わりと近い年代の先輩も居たので、参考にしやすかったんですけどねぇ。


なにがダメかって、そこら辺の年代だと、就職氷河期を越えて、

むしろ就職しやすい年代の方々ばかりなので、今の就活に合ってない気がするんです。

かといって、就職氷河期の年代ともなると、ちょっとお偉いさんになりそうなもんなので、呼びづらいでしょうし、

なにより、今の教員組が教えた年代どころか同世代になっちゃいますしねぇ。

やっぱ、僕らに近い年代の方々を呼んで欲しいもんです。


ここで長々と書いてもどうにかなるもんでも無いのですが(^q^)




さて!話は変わって、

機動戦士ガンダムEXVS.FBでやっとウィングゼロが登場するようです!

(まぁ僕自身FBはやってないんですけどね^q^

公式で動画が出てたので、ペタリ。





うほおおおおおおグリリバかっこいいいいいいい

この羽根の感じ!やっぱカスタムよりこっちですよねええええええ

メイン射撃は、NEXTPLUSのカスタムのみたいになってますね。

チャージでいつもみたいに照射型になるみたいです。

あとロリバス溜めなくていいのは楽そうですね。

動き的には、振り向き動作カッコイイ!のですが、

NEXTみたいに前傾姿勢のままブーストして、姿勢を崩さず照射したまま・・という格好が好きだったので、

ちょっと違和感ありますね!


えっ、別にガチ勢じゃないので、強さとかどうでもいいんですよ!

まぁ格ゲー知識的に言うと、強化射撃から格闘キャンセル掛かってて強そう(小並感

家庭用まだかなぁ・・・

CPU戦でもいいので、かっこ良く使いたいんです。

ゲーセン?なんか二人プレイで敷居高そう(^q^)



ただまぁ、格ゲーでの待ち時間とか潰せるサブのゲームがあるといいですよねぇ

音ゲーはセンス無いし、ガンダムも遊べるなら遊びたい。



んじゃ、今日はここまで!


まぁそれも社会人デビューしたら関係なさそうですけどねぇえええ(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 公式絵のカラーカッコイイなと思っていたら、ゲーム画面のはいつものカラーだった件


2010.03.14バナーにほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/14 Fri. 19:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1383-6c630a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

