05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ものすごいやりきった感 

ども、たしぃです。

だから言ったじゃないですかー!

何がって、昨日色々書いたせいで、特に今日書くことがないという小さな事件発生中です。

ま、まぁいつものことだしね!



無理矢理にネタを絞りだすとするならば・・・今日は選挙がありましたね!

朝っぱらから親に連れられ投票してきましたよー。

あんまり詳しく書いても色々とあれでしょうけど、

今、テレビで流れている速報によると、自民党が圧勝みたいですね。

まぁ民主党がバラバラになって、他がトントンな様子なら、こうなるのは当然な気もしますが・・・


なにはともあれ、オタクには厳しい未来が待ってるかもしれませんね(適当

ほら、規制とかあるじゃないですか・・・

個人的には、最近そういうのが緩すぎる気もするから一向に構わんのですが。

深夜アニメでやりすぎてるのとか、全然おもしろくも無いですからね。

18禁がいいなら、それでいいじゃんっていう。


・・・早くも話が掴めなくなってるようなので、この話題はここまで。

というか、将来的にTPPのこととか本気で考えるべきな気もしますがね、自分の場合(^q^)



んじゃ、今日はここまで!


萌えゲーアワードに後押しされて、ころげてクリアしましたー。

終盤の展開とかかなり熱くて面白かったですよ!

というか、序盤の足踏み感を乗り切れば、全部面白かったです。

最近、超人的なお話ばっかりやってたので、普通に魅力的な主人公がかなり好感触でした。

でも、このゲームは小鳥√が全てだなぁと感じたり。

もちろん天音さんのも良かったんですけどね。

共通が長すぎる、というか共通も含めて小鳥√仕様なのかなーと。



あ、あとFDではほたるをもっとですね・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今年も残すところ2週間ですね(本当に書くことがない現れ


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2012/12/16 Sun. 21:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1385-290a2fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

