05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだだ!まだ俺達のクリスマスは終わっちゃ(ry 

ども、たしぃです。

本日はちゃんと中身の居る更新となっております。

皆様は、このクリスマスどうお過ごしだったでしょうか?


僕は、師匠と遊んだのはいいものの、調子にノッて街に繰り出したせいで、

人の多さにやられてしまいました。

天神の地下とかもうね、色々と精神的にキましたよ((


とりあえず、目的を果たしたら、即行退散しちゃいました。

結局、夜はもう家に居ましたからね(^q^)

ま、あれです。

非リア充は、無理しちゃ行けないってことですよ・・・

お家で大人しくしてるのが一番ですヽ(゚ω、゚)ノ





さてさて、クリスマスも終わってしまうと、今度は大晦日に意識が向いていくわけですが、

なんと、今年は兄弟達の帰省の予定がイマイチ決まってないみたいなのです。

寂しい年末ではありますが、個人的のは好都合。

夜にお部屋で自由にゲーム出来る日数が増えるわけですからね。


ちなみに積みゲーの方が今年中にもう1本崩せるか!?と言ったところ。

明日は、友人たちと泊まりで忘年会ですし、

夜中にプレイ出来るのは、せいぜい後3日くらいでしょうかねぇ

それも兄弟の帰省日程によるわけですが。

終わるのか・・・?


何はともあれ、例年よりはまったりと過ごせる年末になりそうです。




んじゃ、今日はここまで!


アステリズム、攻略完了。

このゲームもとにかくメイン√重視のお話。

よくあるタイムスリップものと言えば、それまでだったりしますが、

終盤の泣かせに来てる感じは良かったですねえええええええええええええ


まぁオチの部分は、納得いかないって人が多そうですけどね(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 クリスマスでも通常運転なんだぜぇ?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/12/25 Tue. 21:27 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1394-3ff2bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

