09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あばばばばばば 

ども、たしぃです。


今日は内容たっぷりですよ!


SS撮り過ぎたorz


おかげで編集していた所為で、只今の時刻、23時。


ヤバイ!時間が無い!


もしかしたら、キングクリムゾンが発動するかもしれません(ノД`*)


とりあえず、大急ぎで綴っていきます。。。












さて、まずは昨日の夜のメイプルの話( ゚д゚ )


コツコツオハゼッ


いつもどおり、オハゼでコツコツと小銭稼ぎをしていました。


今日はなんだか、ギルメンのIN率が高いな~とか思っていると・・・


ファミリー2倍掛けようか


キターーーー( ゚∀゚ )ーーーーーー!!!



というわけで、ギルメンで骨骨ロックすることに。






骨だwktk!


ミニダンジョン前で待機・・・


wktkが止まらないっ





グル2倍キタ!


団結をかけたかったのですが、微妙にメンバー足りねぇ!


ってことで、グル2倍を掛けることに。


行くぞおらぁ!






ギルメンin骨


揃った所で、早速入場。


気合タップリでGO!(ノД`*)






マスターTUEEEEE


マスターのジェネシスが炸裂!


TUEEEEEEE!!


あまりの凄さにラコさん昇天( ´ ▽` )ノ


その後、マスターに蘇生してもらい、再開!






ウインドktkr


オレも負けてられません!


タマさんのウインドブースターを貰って、全開ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ







墓が・・・


おらーっ!


ブランが高速で気持ちいい( ´ ▽` )b


あ・・れ・・・?なんか墓が・・・







マスター墓


珍しい、マスターの墓を激写。


南無阿弥陀仏・・・





ラコさんめでた!


その後、ラコさんがレベルアップ!


なんと、コレで120レベル。


4次転職じゃないかー∑(゚д゚lll)







モノクロおめでと!


さり気に、こいつもアップ!


何ヶ月ぶりだろう・・・


キャラよりもレベルが上がりにくい、モノクロでした(ノД`*)






その後、4次転職を手伝うべく、グリフォンへ。



ぐりちゃん


ラコさんが到着するまで、殺すわけにはいかないのでPGで耐えます・・・







ぐりちゃーん!


ラコさんが到着した瞬間、倒されるグリ。可愛そうに(T-T )


無事、目的のものも出たようで。




セイラムのネックレス


オレはちゃっかりと、HEROのインレイジクエに必要なアイテムをGET!







ドラゴンも同じように瞬殺された模様・・・カワイソス(´;ω;)







ズバババババッ


ズバババババッ( ̄Λ ̄)


タマさんの4次技。


一瞬消えて、敵を切りつけまくるみたいですね。


無敵時間と射程距離がやばそうだ・・・


タマさんの位置は赤い矢印の場所。










4次おめでとおおお


4次おめでとおおお!


一瞬、脱線しましたが、ラコさん無事に4次転職。


サクチケ無しとかすげぇや・・・






BSktkr!


その後は羊で試し切りなどしつつ、まったりと。






カゲさーん!


カゲさんのモグラアタックを喰らった場面を激写して、落ち。




疲れたorz


まだまだいくぞーっ!














↓さて、今日の話。


今日も朝からバイト。


お盆の埋め合わせも今日で終わり。


バイトも大体、一段落してこれから遊ぶぞーっ!





さてさて、昼過ぎからは久しぶりにお勉強しました。


流石に始めないとまずいかなぁと。


ちょびちょびやって、夕方まで時間が潰れました。





夕方は、ちょいとギターを弾いて、またまたメイポ。








54!


昨日と同じ。カカシ!


これで、54です(ノД`*)






はい、次っ!さくさくいくよー!

投げ投げ投げ投げ


お次は、投げ!


いつもの通り、武器庫でいこー






よええええええええ


相変わらず、火力は低いです。


5000がチョイチョイ出るくらいorz


いつまでたっても、安定しないなぁ


ってことで、アベンジャーメインで狩ってます。


火力低いなら、集め狩りのほうが安定するしね。






その後は、HEROでインレイジクエをすすめに。



インレイジクエ1


亡霊かーっ!


懐かしい奴だな。会いに行こう!






なぁにこれぇ?


途中のエビルアイの巣に変なのがあった。


何かのクエスト関連かな?


気になる。。。






亡霊さん、お久っす!



亡霊さん、お久っす!


50代のときは、此処によく来てたから、よく見たんだけどなぁ。


懐かしい。







インレイジクエ2


Jバル!?


めんどくさっ!






田代さん、お久っす!


田代さん、お久っす!


久しい、田代さんに挨拶しつつ・・・・








いねぇ~!


神殿の最深部に到着。


いねぇ~!




ってことで、3回くらい、CHを変えたところ・・・






Jバルさん、お久っす!


Jバルさん、お久っす!


早速、料理していきましょー






3発!?


・・・って3発!?


昔は四苦八苦して倒したのになぁ・・・








鍵も無事に手に入れて、セイラムの盾があるという、MAPへ。






セイラムの盾・・・?


石化した盾を発見。


あちこちに転がっています。


とりあえず、近くにあったコレをつついてみると・・・







戻されたorz


門前に戻されたorz


このクエ・・・めんどくせぇ!



ってことで、途中で投げました∑(゚д゚lll)



そのうち、ちゃんと調べてからやり直そう・・・


というわけで、今日は落ち。













ふぅ・・・なんとか此処までで45分かかった



日にち変わるまであと、15分じゃないかーっ!



急げ~










今日、紹介したかった動画はこいつだぁぁああああ!







あばばばばばばばばば



ただそれだけ!



見ないと、閉まっちゃうおじさんのしまわれちゃうぞ☆








あと、もう一個。






このCM。福岡在住の方は一度は見たことがあるはず。


これ、九州限定らしいです。。。


てっきり、何かのパクリかと思ってた∑(゚д゚lll)


コレと、同じやつで、牛乳の奴知ってますか?


アレなんて、もろにハイジのパクリじゃないですかwww


まぁ、公式ならしょうがないか・・・








さて、書きすぎて、ページがやたらと重くなってきたのでここまで!


なんとか、今日のうちに書き終えたな・・・


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!押さないと、閉まっちゃうおじさんが(ry
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





こ め へ ん


>>田助
流石に抜くのは無理だ∑(゚д゚lll)

あと、変なピグの碁石が送られてきたんだが、アレは・・・?

まぁ、一様お返しにいらないものを送っといた・・・





関連記事

Posted on 2009/08/19 Wed. 23:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

えっと・・・
「なぁにこれぇ?」は、シグナス騎士団のクエストのときに行けるところです。
内容については、自分で確かめないと楽しくないから秘密ですっ。。

盾のクエストについては、ホントに面倒くさいよね・・・
ってことで、やるときには一声かけてくださいです。
挫折しないで出来る方法、伝授(?)いたします。

URL | Psi #vJjDBQNs | 2009/08/20 12:42 | edit

 

スナドリネコさん派

URL | かげ #- | 2009/08/20 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/140-850d4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

