04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年越えて歳を感じる 

ども、たしぃです。

とうとう冬休みも終わりです。

社会人の皆様を煽りに煽って休みを満喫しましたが、結局一日程度しか変わらんのです。

つっても、学校行くのと仕事行くのじゃ比べようがないほど、苦労度が違いますが(^q^)


そんなわけで、明日からまた学校なわけですが。

レポートを何一つ終わらせていないことに気付いて、多少慌てております。

とはいえ、長期休暇の最終日には、謎の脱力感がありまして、

結局、提出日の前日に慌てふためくことになるんだろうなと、

ペンを片手にブログを更新している時点でなんとなく予想はついていたりします。

だからといって、ここでそれを正そうなんていう考えが出てこないのは、歳をとった故の余裕なんでしょうか。

こんなだらけたのはダメだ!今度から治そう!なんて騒ぐのも去年までのお話です。

今年の僕はちょっと違いますよ。クールなんです。クール。

ふん・・・レポートで慌てるなんて、まだまだ子供だな・・・と鼻で笑うキャラで行こうと思います。

でも、実際は提出日前日に必死になるヘタレであるという、ギャップ萌えを推していきます。

やっぱ気持ち悪いのでやめておきます。



それはさておき、タイムシフトで猫物語(黒)を見ました。

大変面白かったです。もっかい原作を読みたくなるくらいには面白かったです。

ただまぁ、さっきの話じゃないですが、物語シリーズを見ていると歳を感じますね。

「いつの間にか、好きだったアニメのキャラの年齢を越えていた!」

なんてのは、アニメ好きだったらよくある話だと思うのですが、

自分の場合、物語シリーズが良い感じにタイムリーなのですよ。

原作の化物語を読んだころは阿良々木君と同世代だったというのに、

シリーズがどんどんアニメ化されている今、何故か彼よりも年上になっているという・・

ああ・・・恐ろしい・・・



いーちゃんみたいに、最後で追い抜き返してくれませんかね∑(゚д゚lll)




んじゃ、今日はここまで!


冬休み最後の記事なのに締りがないことこの上ない!

何故唐突に年齢の話なのかって?

そういう時期なんです。察して下さい(^q^)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 でも、まだ大人になった自覚はない(キリッ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/01/07 Mon. 22:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1407-9513ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

