03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイザー、始めました。 

ども、たしぃです。

またまたやらかしました。炬燵野郎。

一人暮らしになったら、炬燵で寝た瞬間絶望が待ってそうでコワイデス。



さて、そんなわけで、いつもよりちょっと遅目の更新ですが、

ひっさびさにメイプル記事です。

本当にひっさびさに。

どれくらい久々なのかというと、自分の記録を参考にすると、

8月28日ぶりみたいです。

半年経ってない!セーフ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


それと同時に気づいたことが。

このブログに貼る画像は、自分で編集したものに限ってですが、フォルダにまとめて保存してあるのですが、

今日、久々にメイプルの画像を保存してみると・・


久々


9月から全く画像を使っていないという事実が判明。

こ、これは・・・画像いっぱい使って書くぞ!なんて言っていたのが恥ずかしい・・・

ちなみに、ちゃんとFC2のアプロダを調べたところ、11月と12月で2,3枚使ってるみたいですが、殆ど皆無です。


このブログ、メイプルが無かったら画像がほぼ皆無になるんですね^q^

特に2012年は、携帯が色々と残念になっていたこともあり、

カメラで取ってうp!なんてこともあんまりなかったみたいです。

これは、2013年こと画像を沢山つかって!

と言いたいところですが、なお撮った画像を~なんて機会は減りそうですね(^q^)



閑話休題、カイザーの方ですが、

元々カイザーは作る予定なかったんです。

なんか、変身とかあんまりかっこよくないし・・・


とはいいつつ、ホットタイムはやっとくべきか!?と焦っていたので、

結局13レベルまではやるかーってな感じでキャラクリ。

そのまま最初のアニメを見ていたのですが・・・・


やだ・・・カッコいい・・・


ってなって、結局しばらく育成しちゃいました^q^


これがまた、シナリオも中々・・・


カイザー3


カイザー


カイザー2


良い感じにシリアスていいんですよねええええええええ



あと、こんなの引いちゃったのも。

カイザー4


えっ・・・こんなのフワフワ浮かばせながら戦う戦士かっこ良すぎなんじゃ・・!


これは、傘を装備できるまで育ててみるのも一考ですよ!


まぁ、どうせMBが高いのはわかってるので、100まで行ったら放置予定です。

ハヤト君育成を頑張りたいしね。



んじゃ、今日はここまで!


メイプル、楽しいです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 手がかじかんでタイピングががが


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/01/12 Sat. 22:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1412-8a289a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

